※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ降りてこないので焦っています。先生からの散歩指示が難しいので、他に方法はないでしょうか?

臨月に入りましたL(・o・)」
でも赤ちゃんがぜんぜん降りてきてないみたいで、
まだ焦ることないかもしれないですが、できれば予定日よりは早くなってほしいなあと思っています(´・ω・`)
先生からは早足で1時間毎日散歩してください、と言われたものの、腰や恥骨は痛いし体調は優れないし、それに昔から歩くのが嫌いで、できる気がしません(*_*)
他にいい方法なんてないですよね( ; _ ; )

コメント

どらみさん

部屋の雑巾がけ、スクワット、階段(踏み台)昇降、いろいろありますよ( ´ ▽ ` )ノ
私も歩くの嫌いで、1人目のときは真夏だったのもあり歩きませんでした(笑)雑巾がけばっかしてたので床がぴかぴかでした←

• ここ

ここ

たくさんあるんですね ( °o°)
    それなら家でもできるししてみます!
    床綺麗になったら一石二鳥ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございます!

• 6月14日
ゆー

雑巾がけよくやってました!
あと階段を登ったりおりたりずっとしてましたよ✨
わたしも歩くの嫌いでしたが
中期からたくさん歩くようにしていましたま(o^∀^o)
おかげで4㌔超えを自然分娩でわりと安産で産めました✨たくさん歩いて良かったと思ってます٩(ˊᗜˋ*)

• ここ

ここ

赤ちゃんが横向きじゃなくて上向きみたいなので運動も含めて雑巾がけ頑張ってみます!、
    運動と安産はやっぱり関係あるんですね( ; _ ; )
    ありがとうございます!

• 6月14日