※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰u
妊娠・出産

臨月で外出時にあくびや汗が止まらず、苦しくなり視界が真っ白になる経験があります。同じ経験の方や対処法を教えてください。病院では妊娠中の一般的な症状として片付けられました。

臨月です。
外に出歩くと
突然あくびが止まらなくなり
汗が止まらなくなり
苦しくなり視界が真っ白に
なります。

同じような経験したことある方居ますか?
またなにか対処法はありますか?

免許も車もないので
買い出しも病院も全て徒歩です(. .`)
あまりにも酷いので
病院に伝えたのですが
妊娠中はよくあることだからで
片付けられました○┓

たよれるひともいないので
なかなかしんどいです(. .`)

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血ですかね(´;ω;`)
わたしは薬出してもらいました!

  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    貧血なんですかね(. .`)
    突然眠気も襲ってくるので
    すごいしんどくて○┓

    薬出してもらった方が 良いですよね<(_ _)>

    • 5月23日
lmm

脳貧血じゃないですかね?
病院はタクシー、買い出しは旦那さんにお願いできないですか?

私は1人目の時中期から続いていて怖かったので、1人で外出は控えてました

  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    脳貧血というのですか?💦

    旦那が長期出張で
    半年間居なくて……
    上に2人子供いるので
    全部自分でやらないといけなくて<(_ _)>

    • 5月23日
にゃんぴー

水分こまめにとるのと体調少しでもおかしいと思ったらしゃがんだり座ったり休憩するしかないかなと思います(^^;
急に暑くなったりしてきましたしお身体気を付けてください😫❤️

  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    やはりその方が良さそうですよね<(_ _)>

    ありがとうございます<(_ _)>

    • 5月23日
えみママ︎☺︎❤︎

脳貧血かもしれません。私が2人目の妊娠中しょっちゅう脳貧血で記憶をなくし倒れました💧あくびが止まらず、汗が半端なくて目の前がノイズみたいになり倒れる。
産婦人科にも相談しましたが良くあるよ!と言われましたが今だに癖がつきよく倒れます😣もしかしたら脳貧血かも💧

  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    まさにその症状です<(_ _)>

    薬や点滴とかは やはり
    ないんですかね(. .`)

    • 5月23日
  • えみママ︎☺︎❤︎

    えみママ︎☺︎❤︎

    湯あたりした人なら分かると思いますがまさにそんな症状です💧
    特にないですね……😞産んだら治る人もいれば私みたいに癖になる人もいるみたいです。
    とにかく深く呼吸をする事を意識すると良くなりますよ!臨月なら尚更深呼吸を深くする癖を毎日していないと産むとき私みたいに気絶します(笑)💧頭に酸素がいっていないからなるので頑張って呼吸してみてください💛

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    ありがとうございます(. .`)
    深呼吸意識してやってみたいと思います!!!!

    • 5月23日
  • えみママ︎☺︎❤︎

    えみママ︎☺︎❤︎

    臨月➕お子さんも居て大変だと思いますが頑張って産んでくださいね❤あと少し頑張って下さい😚

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    ご丁寧にありがとうございます💞

    • 5月23日