※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

実母が、パソコンを買ってくれるそうです。会えないからズームしたいけ…

実母が、パソコンを買ってくれるそうです。

会えないからズームしたいけど、うちにはパソコンがなく😭申し訳ないけど甘えようかなと。

10万あればズームするには十分のパソコン買えますかね?

後、ズームで両親と連絡とってる方、動き回る年齢の子供ですが、ちゃんと写ったり色々できてますか?

両親は遠くに住んでるため、今後も使えそうだし、考え中です😊

コメント

deleted user

ズームってパソコンじゃなくても携帯で出来たと思いますよ?!

  • パスタ

    パスタ

    携帯でこの間やりました。
    しかし急に母からパソコン買ってあげるよメールが💦
    やはり携帯だと画面小さいし、母も見辛いのかなーと💦
    この間は置いて会話することが出来ず、私がずっと手に持って子供を追って写してました。
    やはりパソコンでも結局同じですかね?

    • 5月23日
つぉしくん5さい

zoomしたことないからわかりませんが、PCでやるならカメラとマイクが必要になるかなと思います。あとWiFiですね。

10万あれば今は割といいPCもあるので個人的にはPCのことがある程度わかる人が買いに行った方がいいかなと言う印象です。

じゃないとあれやこれやとすすめられてしまいます😫

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

zoom使用してますが、iPhoneでやってますよ〜!

はじめてのママリ🔰

ZoomもSkypeもスマホでできますよ💡
パソコン買うなら最初からカメラが付いてるパソコンを買えば良いと思います😊✨

ママリ

パソコンよりiPadの方がいい気がします。
私は iPadでFaceTimeを使って毎日実家とビデオ通話してますが、画質も音質もきれいでいいですよー!
子どもが動きまわってもおっかけやすいですし。
パソコンは慣れないと設定も面倒だし、他に使う予定ないならなおさらスマホと同じ操作で使えるiPadの方がいいです
今は安いバージョンも売ってますし😃

パスタ

まとめてコメントすみません💦

色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️やはりわざわざズームだけの為にパソコン買うのはもったいないかもと思えてきました💦

色々慎重に考えて検討したいです。