※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳半の娘が最近パパ嫌いが酷くて、それに対して旦那が不貞腐れてムスッ…

2歳半の娘が最近パパ嫌いが酷くて、それに対して旦那が不貞腐れてムスッとしてて空気悪いです。
娘に関わると嫌と拒否されるから育児に全く関与しようとせず、かといってかわりに家事を手伝うとかもなく一人で携帯いじったりしててこっちがイライラします。
娘とどう接していいか分からないようです。
同じくらいの子供のパパ嫌いに対してパパはどのようされてますか?💦

コメント

ももんが

うちも夜、パパ嫌いです。原因は、お酒です😣 酒臭い息で大きな声で話しかけて👧にとって酔っ払いは驚異の存在です😭 しつこく絡んでくるし😅 週末は私の代わりにごはん作ってくれるし、買い物もしてくれるので、強いこと言えません。昼間お酒飲んでない時は普通です。ソファーで2人で座ってると隣に来るのですが、大泣きするので。とにかく間に入ってます😓
自分で理由を話せるようになると良いんですが😅 酒臭いからやだって😵 ホントめんどくさいですよね❗️ すぐ拗ねたり不貞腐れたり❗️ こどもより面倒😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お酒の臭いは大人でも嫌ですよね😥うちもお酒ではないですが、夜はパパ拒否が酷くなります。横に来るだけで「いやーパパあっち」と言ってます😓うちの旦那も嫌がられるの分かっててしつこく絡んできます😵
    娘のパパ嫌いが落ち着くのを待つしかないですよね、、💦拒否られてショックなのも分かりますが、機嫌悪くなるのはやめて欲しいですよね😫

    • 5月25日
  • ももんが

    ももんが

    嫌がってるんだから少し距離を置いて上げて欲しいです😣
    そうじゃない時は自分からお菓子渡しに来たりするから、そっとしておいて欲しいです😭 だから上の子達からも嫌な顔されるのに😓 早く気付いて欲しいです😣 ほっとけば良いのに❗️

    • 5月25日
うさぎ

1歳半くらいの時ですが娘もパパ嫌がすごかったです💦
見ててかわいそうになりますよね😂 
うちもじゃあもうなんもしない!とかふてくされてました😅じゃあ育児しなくていいから家事全部やってくれよ、みたいな😂

うちはパパが厳しくママが甘い、みたいな感じで、なんでもパパが取りあげたり嫌な役やってたので、それでパパ嫌がすごかったです💦
それに気がついてから、ジュースあげる時、おやつあげる時はパパから。
しばらく2人で公園いかせたり楽しい事をパパはしてくれる。って時間かけて教えていきました💦
携帯見たり関わらなくなると余計何もしてくれない人って認識になっちゃって悪循環ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!1歳半からなんですね😅
    そうなんです❗️じゃあ私が子供の相手するから家事してって思うのですがそれはなかなかやってくれず、イライラします😓
    パパが厳しいんですね🙌🏼うちは私が割と怒ったり突き放したりするんですがそれでもママがいいみたいで、、😅
    難しいですね😣

    • 5月25日