※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
妊娠・出産

もともと生理は毎月来るのですが日にちはバラバラです。そして今年の1月…

もともと生理は毎月来るのですが日にちはバラバラです。

そして今年の1月10日から生理始まって
2月12日 3月20日 4月18日 って感じで来ています。

今回今現在5月23日生理きていません😃
一応検査薬しましたが後で気づいたのが予定日から一週間後の物でして陰性でした。今月末まで来なかったら検査薬しようと思っているのですが、胸の張り、お腹の痛みなど
なにも無くダメかなぁなんて思っています。。

生理決まった日に来ない方で
こんなだったなどありましたらお願いします

コメント

yuna

体温とかどうですか?🥺
私も結構バラバラなんですけど
高温期が続いてて気づきました🥺