※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で6週目。出血で病院へ行き、切迫流産の可能性。心拍確認し1週間後再診。過去に9週の稽留流産経験あり。出産経験者の体験談聞きたい。

今妊娠初期で6週とかです!生理不順からの妊娠の為まだ週数、予定日確定してません!
昨日の夜トイレ行った時トイレットペーパーにピンクの出血が付き、はじめてだったので、ビックリしてしまいすぐ病院へ電話、すぐにきて欲しいとのことで、夫と娘と夜中に産婦人科へ、赤ちゃんの心拍もみえて前回より成長がみられ、また1週間後に診察です!切迫流産で、ダクチル処方され、自宅安静とのこと、娘も居ますがなんとか頑張ろうと思っています!
ピンクの出血や茶オリ?があって無事出産された方など、お話聞きたいです😭😭😭😭
数年前に稽留流産9週で経験してます

コメント

切迫流産てことですかね??
うちも出血して切迫流産と言われ薬処方されましたが、初期の出血はよくあることと言われましたよ♪(´ε` )
長男の話しですが、すくすく成長してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心するコメントありがとうございます!一応切迫流産って事で薬出すね〜って言われました😂
    出血など怖くて怖くてビクビクしてました😢

• 5月23日

退会ユーザー

流産経験してるとますます不安になりますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    とりあえず薬飲んで子供の生命力信じるしかないです、、、

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じて過ごします😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
どどど

私も7週から11週までトイレットペーパーにちょっとつくくらいの出血があり、ダクチル飲んで自宅安静していました!
急に10週過ぎたくらいで出血がおさまりその後は出血もなく無事娘が生まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリしますよね😭
    そうなんですね🙌
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
めろん

私も稽留流産を経験していて、切迫と診断された事ありますよ。茶おりでしたが、絶対安静で食事とトイレとお風呂(2日に1回だけ😭)以外は寝てなさいって言われて頑張りました💦安定期になれば順調になりました✨
無事に出産しました!
お子さんもおられて安静は難しいと思いますが、旦那さんや近くに居られるならご両親に頼って頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢私も頑張ります!娘が元気マンなので、言われたように安静に出来ないですが、自分なりに頑張ります😢親も他県で何時間もかかる所に住んでるので、自分で頑張らないとですね😢
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日