※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

息子がニュースを見ると怖がり、泣いて嫌がるようになりました。特にコロナのニュースで怖がるようになり、最近はさらにひどくなってきました。怖がらせたことはないそうです。同じような経験をされた方いますか?

自粛になってからしばらくして
息子がテレビのニュースにすると
怖いと泣いて嫌がるようになりました。
全てのニュース番組じゃないですが、
一度怖いとなればどんな内容のニュースでも
怖いと泣き喚いてニュースが見れません。

同じような形いますか?
特にニュースなどを観ながら脅かしたり怖がらせた事はないです。

初めの頃はコロナのニュースでウイルスの絵が出てくると
怖いと言ってましたが泣いたりはしてなかったですが
最近ひどくなってきました。

コメント

ココアがすき

うちの長男は北朝鮮の金〇恩が出てくるとめっちゃひきっった顔して怖い人ー!!!って言います。
なにか感じてるのでしょうかね
何も教えてないのに、、

  • はっぱ

    はっぱ

    なんですかね。。
    ニュースが見たいときに限ってそうなって全然みれません💧
    朝のZIPとスッキリは平気です😵💦笑
    真面目な感じのニュース番組?だと怖がる事多いです😅

    • 5月23日