※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
サプリ・健康

おはようございます!最近、マスクやアルコールジェル系はよく見かけるん…

おはようございます!
最近、マスクやアルコールジェル系はよく見かけるんですが。
体温計、ウエットティシュ、ハンドソープはまだどこにもないですよね?💦
この中↑でも、特にウエットティシュ、体温計はどこに行っても1度も見かけたことがありません💧
どこかで見かけたことある方いたら情報がほしいです😭
#宮城県

コメント

はりねずみ

コンビニで体温計よく見かけます!仙台です!

jasmine

ウエットティッシュは名取のトライアルで見ましたよ。ダイソーもありました。

ちーた

昨日若林区六丁の目のマツキヨでウェットティッシュ、体温計、ハンドソープ見ました!
数は少なかったです(>_<)

ちーちゃま

ウェットティッシュは
多賀城の町前ツルハで
売ってましたよ。
1人1個まででした。

体温計は、病院の近くにある
薬局に案外売ってます。

ささみ

ウェットティッシュはセリア、ツルハで先日見かけました(^^)

体温計は先月薬王堂で売ってました!!

なー

ウエットティッシュ、泉のカインズで買いましたよー🤩

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ウェットティッシュ、
私もツルハで見かけました😊!
午前中より午後からの方があるイメージです💦

ハンドソープは本当見かけないですね😭
私はウエットを長町のダイソー、鍵取りイオン内のダイソー、長町南のツルハで見ました!
基本週1しか買い物行かないからか体温計は見当たりません…

はじめてのママリ

ハンドソープはマツキヨとD2でオリジナルブランドのはありました!ツルハでも見ました。
体温計はアカチャンホンポではありました。

ワンコ

名取のフレスコでウェットティッシュ見ましたよー

たまにビバホームも行きますが
ウエットティッシュ
ハンドソープ見かけますよ。

なぁこ

ハンドソープ、アルコールウェットティッシュら昨日ツルハで買いました!体温計は、赤ちゃん本舗でよく見かけます!

それなりママリ

ウエッティはウジエで何度か見かけてます。

ハンドソープは薬王堂やウエルシアで購入しました。(ビオレuとキレイキレイ)

体温計はポピーに大量に売ってました。

ととこ。

ウェットティッシュ、ハンドソープは薬王堂でちょいちょいみかけます。
先日、ホーマックにもハンドソープたくさんありましたよ😃

• ととこ。

ととこ。

補足ですが私は石巻です😃
    タイミングなのかもしれませんが…私はよく出くわします。
    アルコールジェルなんて飽和状態という印象です(;゚∀゚)
    500mlくらいのものが1000〜1900円くらいで買えます。
    私はネットで買ったんですがこんなことならもう少し待っておけばよかったと後悔💦

• 5月23日
  • ダイズさん

ダイズさん

石巻なんですね😊私は石巻まで車で三陸道乗って…40分くらいの町に住んでます😁←だいたい分かりますか?笑
    アルコールジェルはこちらにも売れずにたくさん見かけます👍
    石巻に先週行きましがユニクロにしか行かなかったので明日にホーマックとか行ってみようかな✨

• 5月23日
  • ととこ。

ととこ。

なんとなく(笑)

自転車とかある入り口と反対側の入り口のレジ近くにありましたよ😃
    確実にあるとは言えませんが💦
    ゲットできますように✨

• 5月23日
  • ダイズさん

ダイズさん

バレちゃいましたね😉笑
    昨日、石巻ではないところへ急きょ出かけホーマックを見つけたのではいってみました!そしたらハンドソープの本体とウエットティシュがあり、私がいつも使ってる詰め替え用ではなかったですが携帯してもいいと思い買いました😊

• 5月25日
こうこ

セブンイレブンで、ウェットティッシュ売ってました☺️

ダイズさん

皆さん。たくさんの情報をありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私は宮城の沿岸地域のど田舎に住んでまして、ここでは薬王堂、ウジエスーパー、ツルハ、コンビニにも全くウエットティシュ、体温計がないのです😖奇跡的に数週間前にウジエスーパーでハンドソープを見つけ購入したきり、ハンドソープも全くありません😓でも!今日登米市のヨークベニマルに行ったら奇跡的にラスト1個だった泡ハンドソープの詰め替えを見つけ購入👍

体温計はたまたまコロナがまだ流行る前に新しく購入したので家にはあるんですが、長期単身赴任の旦那に送りたくて探してました(体温計、ハンドソープ、アルコールジェル、マスク)😓←うちの旦那は自分で買うタイプでもないし、計りもせず大丈夫っていうタイプだし、マスクも何週間も同じの使ってるらしくて😩

今日皆さんからいただいた情報をみて、仙台近辺ではあるんだ!って分かったので来週仙台へ行く用事があるので何軒かお店回ってみようと思います😊‼️貴重な情報を本当にありがとうございました❤️
まとめての返信で申し訳ありません( > <。)

cocomama

西多賀の西松屋で体温計見ました。今週です

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    西松屋ですか!その手もありましたね!体温計はドラッグストアだとばかり思い込んでました😅

• 5月25日
  • cocomama

cocomama

私もふと見上げた時にあったのでテンションあがりました!!購入すれば良かったと後悔しました(笑)

• 5月25日
  • ダイズさん

ダイズさん

見つけた時にはいっかーって思って買わなくて後悔ってコロナになってから色んな面であります😂

• 5月25日