※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*
妊娠・出産

退院時に必要なチャイルドシートについて、皆さんはどこのを買われたでしょうか?わからず困っています。

お世話になっております!
皆様はチャイルドシートはどこのを買われましたか?全然何が良いのかわからず困っています。退院時に必要なので。

コメント

ヒトユウ

私は、コンビのミニマグランデ使ってます♡
回転式が人気らしいですが、結構なお値段なので、回転しないのにしましたが、特に問題なく使えてます。
ちなみにミニクーパーに取り付けてます。

きりこ。

うちはマキシコシです^ ^
ベビーカーにもドッキングでき、ベビーシートにもなり、いろんな場所で大活躍でした!

いちご*

ありがとうございます!
回転式流行りですね。高くてびっくりしちゃって。あまり高いのは困っちゃうなと。
ありがとうございます!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

エールべべのクルットです♡
回転するものです♪
横にフラットになる者もいいなーと思ったんですけも私の車はタントで軽なので横にフラットになる物だと隣に誰も座れないし狭くなるって言われて回転だけのものにしました!!

いちご*

ありがとうございます!なるほど。ベビーカーにもつけられるんですね。ベビーカーは産まれてから購入のつもりなので、参考になります!

いちご*

ありがとうございます!
回転式なんですね!お高そうですね。ネットで調べて見ます!我が家は大きめの車なので大丈夫だとは思いますが、あまり大きくなくてもいいなぁとは思ってます!

ユメちゃんママ

私はコンビのネルームを買いました!やっぱり回転式は乗せやすいです。
少し高いかなーと思いましたが、赤ちゃんをつれて外出することも多いため、いいものを買ってよかったと思ってます。
乗り心地がいいのか、チャイルドシートに乗せると寝てくれます❤︎

奇跡の積み重ねを忘れないー!

セールで買ったので安かったです笑
ちなみに我が家は自分の車に買った物をつけて主人の車には頂いたお下がりを付けたのですが、旦那さんの車と自分の車と乗せ換えで使うなら軽い物の方がいいと思いますよ!!付け替えて使うなら重いものだと結構大変だと思うんで( '︶' )/

たまごまま

コンビミニのママロンを買いました。
アウトレットで2万でした。
回転式も使いやすそうでしたが、車2台あるため載せ替えやすい軽いタイプを選びました^ - ^
回転式めっちゃ重たいです。

かなう

タカタのチャイルドシートをイオンで買いました。
お手軽な値段で1万3千ぐらいでした。
回転式ではないのです。
ベビーカーもチャイルドシートと一緒でイオンで買いました。
ベビーカーはグレコなんですがセールで買いました。

わらびもち

こんにちは。
Combiのゼウスターンをベビー用品のリサイクルショップで10000円で買いました。

沢山あって悩みますよね。
車の座席やヘッドレストの形によって取付けられるものと出来ないものがあるので、まずは絞り込む所から始めては如何でしょうか。

YouTubeで使い方の動画検索をするとイメージ付きやすいと思います(^_^)v