※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
お仕事

働くママさんたちは、起床や就寝時間がバラバラ。昼寝も子供たちと一緒に。働くと睡魔と戦うことになりそう。

働いてるママさんたちは、何時に寝て何時に起きてますか??🥺

6月からやっと保育園通わせれるのでパートをしますが、今ダラダラしていて夜も遅く朝もバラバラに起きてます😂
昼寝も子供達と一緒にしちゃってます、、笑

働くようになったら、毎日睡魔と闘うことになりそうです🤣

働いてるママさんたち尊敬します😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

22時頃寝て(子供とほぼ一緒)、朝は6時半です!
私は朝ゆっくりな方だと思います😅

ゆうき

今は産休ですが
24~25時就寝で7時20分起床です😌

今は在宅勤務なのでリズム狂いまくりですが、それまでは22時就寝、5時40分起きでした。

0時就寝、5時50分起きです!
疲れてる時は子供寝かしつけながら一緒に寝ちゃうので21時くらいには寝てます😭

Kotori

旦那が送り担当なのでギリギリの7:30まで寝て1時間後に出発してます。
化粧5分なので余裕です😊

かもあ

22時に寝て6時に起きています😀

もな💅🏻

21時までには寝て、5時過ぎに目が覚めます。そのあとだらだらして子供が6時前には起きるので、お弁当作る流れです。

20時に子どもと一緒に寝て、旦那が帰ってくる24時に起きて、深夜に副業やっているのでそこからまた仕事して笑、4時に寝て7時に起きます🙆

おたふく

23時に寝て
5時に起きます☀️

ルピママ

子供と一緒に21時に寝て、3時か4時に起きます^ ^
疲れてる時は6時までぐっすりです(笑)