※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

夜間の唾液誤嚥を病院で治療した方いらっしゃいますか?お子さんだとすご…

夜間の唾液誤嚥を病院で治療した方いらっしゃいますか??
お子さんだとすごい助かります!!

どんな治療をしますか??

娘がもっと小さい頃からよくなります。

多分1歳から続いておりますが最低でも1ヶ月に1度くらいで喘息持ちで定期的に小児科受診しているので伝えてみましたが頻繁じゃないので問題ないとのことでした。
確かに開くときは2.3ヶ月ない時もあります。
ですがここ最近よくなるようになり今月入ってから3.4回なり本日は嘔吐しました。

唾液誤嚥すると嘔吐する確率が高い為夜夜中になり、かなり疲れます…。
週明けにでも呼吸器科に行ってみようかと思ったのですがそんな治療法はないんですかね。。

コメント