※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
家族・旦那

旦那を気持ち悪いと思ってしまいます。うまく文にできないかもしれませ…

旦那を気持ち悪いと思ってしまいます。うまく文にできないかもしれませんが、お返事お待ちしています。

旦那はあまり付き合いがない人なのですが、先日誰かと連絡をとっているような画面がチラッと見えました。
誰と連絡をとっているか聞いたところ、はぐらかして様子がおかしかったので、本当のことを言わない旦那にムカついて無視していました。

すると「正直に話します」と自ら話し始めました。
連絡をとっていたのはTwitterのDMで知らない女の人だったようです。
Twitterの裏垢はストレスの吐口にしていたそうですが、そこでSMやりたいみたいな事を呟いたら、女から立候補すると連絡があったようです。旦那は浮気をするつもりは無かったようですが、女が自分で撮影した動画を見せてくれるのではないかと思い、連絡を取り合ってたそう。
そこで私が気づき、未遂という感じで終わったのですが…

Twitterでのやりとりは全て消されてから、本当の事を話されました。嘘をつけるような人ではないので信じていますが、
とにかく、気持ち悪い…
うちにはもうすぐ5か月になる娘がいます。とても可愛がってくれて、育児も楽しんでいるようにみえましたが、事件後から娘の事も変な目で見てるのではないかと少し不安になってしまいます。

風俗とかで金をかけた方がマシでした。なんか、タダで女の人に注文して身体を見ようとしてる旦那は、男尊女卑のような考えを持っているのではないかと感じてしまいました。

旦那は、本当にあまり深く考えてなかった。少しエッチな動画が入手できると思った。
私や娘の事を考えると申し訳なくなって正直に話した。

と言って謝ってきました。

私も怒る気にもならず、ただ気持ち悪いとしか思いませんでした。なのでその後は今までと同じように過ごしていますが、
やはり気持ち悪い。好き?と聞かれても好きと答えられないし、行為を迫られても旦那の欲を満たすためにするのでは?と考えてしまい、できません。

嫌いになった訳ではないですが、気持ち悪さがなくならず…どうしたらいいでしょうか(;_;)

コメント

mamama

因みになのですがSMのどちらをやりたかったのでしょうか?

Mだとしたらなおさら私は気持ち悪いです…

• ひか

ひか

旦那の性格を考えるとSしかありえません。
    Mだったらマジでムリです(;_;)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

男なんてそんなもんですよ、あまり真面目に考えない方がいいかもです。
私でも男になりすましてSNSで遊んで女からSM持ちかけられて動画見れそうだったら遊びで連絡取りますよ笑
ウッヒョ〜エッロぉ〜ってドキドキ感を楽しみます笑
ネットなんてそんなもんです。

大人ならもうそういう広い裏の世界がある事を知っていたほうがいいかもしれません。

直接会うとか会ってヤルとかなれば問題ですが、どこの誰か知らない異性の性的な画像や動画を見ることはネットが普及した今いくらでも簡単に見れますからね。それと変わらないですよ。
男なんてエロいもの見てない人の方が本来心配されるくらいの生き物です。

• ひか

ひか

私が経験不足なんですね…
    旦那が元からAVが大好きなのは知ってたし、別にいいんですけど、

知らない女の人って言うのが…
    自分にも娘がいるのになぜできるのか理解できないんです…自分の娘がこうなったら…とか、その人に悪いな〜って思いはないのかな?って思いました。
    きっと何も考えてないんだろうけど…

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう女と自分の娘はまったくの別物だと思いますよ。
    AV見ながら自分の娘はこういう事する女に育って欲しく無いなぁと思いながら抜くもんです。

ちなみに私も寝る前にスマホでエロ動画見て1回イッてスッキリして寝たりよくしますし、友達にも同じ〜♪と話した子いますよ。だからと言って体を売るような仕事はしてないですし、
    サッパリしてる人にとってはせっくすはスポーツくらいの感覚の人も多いです。

その人に悪いな〜というのはほぼ無くて、本人が自分から言ってきてるくらいの事だからむしろ相手しない方が相手に悪いくらいです。

• 5月23日
  • ひか

ひか

う、うわー!!
    なんか自分にストンと入ってきました。
    相手に悪いと思ってた私ですが、
    相手にしない方が相手に悪いって…なるほど。

• 5月23日
ゆゆ

気持ち悪いという気持ちが薄れるには時間を掛けるしかないと思います😓
日頃の旦那さんの態度を見て少しずつ元に戻ると良いのですが...

• ひか

ひか

気持ち悪くなくなればいいです…
    今は男女というより、子育てのパートナーとしか思えず、この先が不安です😢
    ちゃんと夫婦でいたいです…

• 5月23日
ままり

そういう感情って浮気された時と似てると思っていて、、
ふとした時に あぁこの人ってそういう人やもんなって急に気持ち悪くなって相手に対して感情が無になると言うか。

時間が経てば薄れてくるとは思いますが、完全に気持ち悪さが無くなることは無いのかなって思っちゃいました😓

気分を害されたらすみません。

• ひか

ひか

そうかもしれません…
    悲しくて泣いたり、怒ったりできた方がよかったのかもしれません。
    ただ、呆れてしまって。そして猛烈に引いてしまって…

普段から優しいし、大切にしてくれてるから、嫌いになった訳じゃないんですけど、もう男女になれない気がします😢

• 5月23日

性に関しては個体差が大きいですからね😓気持ち悪いと思ってしまったものは仕方ないですよね💦
どうにかしたいと思うのなら旦那様の性癖というか、なぜTwitterで呟き、釣れた女と連絡をとって、なぜバレてないのに謝ってきたのか…そこら辺を理解するか諦めるかするしかないかなぁと思います🤔

• ひか

ひか

怒るとそのうちおちつくんですけど、
    気持ち悪いってなった事が初めてだったので…
    どうしていいか戸惑っています…なかなか解決方法が見つからないです😢

• 5月23日

退会ユーザー

理解できないから気持ち悪いんじゃないかなーと推察してます🤔
    旦那じゃないですが元彼がSNSでいろいろ女の子漁ってネット上で怪しいことしてましたが、私はもともとドライで他人に干渉出来ないタイプなので「男の子だしなぁ、興味あるよね〜」くらいで気持ち悪いとは思わなかったです🙄彼女や奥さんがいても男である以上、基本的にそういう興味は尽きないんだと思います😂
    男ってそういうもんって理解してしまえば怒れはするけど気持ち悪いはどっか行くんじゃないですかね?

• 5月23日
  • ひか

ひか

みんなそんなもんなんですかね?AVは気にならないのですが、連絡を取り合ってるとなると、なんかリアルで…(;_;)
    そーゆーものだと諦めるのが1番いいのかもしれませんね!

• 5月24日

そういうことがあったなら
制限したらいいと思います。
男って〜と甘やかしていたら
いつかやりそうですよね‥💧