※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

胸がキリッと、ピリッとした痛みが不定期に走ります。乳腺炎かと思いましたが、熱や張りはないため不安です。1ヶ月検診で相談予定。混合育児中です。

胸がキリッと?ピリッとしたような感じで痛みます🥺
ずっと痛みが続くのではなく、
不定期に痛みが一瞬走ります😭
最初は乳腺炎になりかけなのか
と思いましたが特に張ってきたりする訳でも
熱を持つわけでもなかったので
乳腺炎ではないのかなあ?なんて考えたり🤔
1ヶ月検診の時に聞いてみようと思ってますが、
もし同じような方がいたら
どう対処したのかちょっと聞いてみたいなと思い…🥺
ちなみに混合で育てています🙋‍♀️(母乳メインですが…)

コメント

姉妹ママ👧🏻👶🏻

ありました!ピリ!ズキッ!みたいな感じですよね?多分母乳が作られてる痛みかな〜と思います!

  • mmm

    mmm

    そんな感じの痛みです!
    母乳が作られてる時も痛むんですね🙄
    ちょっと安心しました✨
    ありがとうございます!

    • 5月23日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

    姉妹ママ👧🏻👶🏻

    今は張らなくなりましたが吸われるとキューっと痛みます😂差し乳らしく飲ませてない片方からも出てます😂

    • 5月23日
  • mmm

    mmm

    飲ませてない方からも出るんですね🙄
    大変そうです🥺

    • 5月23日
まり

母乳が作られてるんじゃないですかね😊
少なくはなりましたが未だにありますよ!
飲ませてる方の逆の方とか、
不意にズキズキしたりとか……何に反応したのか痛い時ぴゃーっと出てます🤣
泣き声聞いたりしてもなりますね😂

  • mmm

    mmm

    母乳が作られてる時の痛みだったら安心です🥺✨
    泣き声聞くだけでもなるなんてすごいですね🙄🙄🙄

    • 5月23日
  • まり

    まり

    いちばん酷い時泣き声聞いて両方からシャーでした😂
    もし心配でしたら病院いくのもいいですょ☺️

    • 5月23日