※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

以前も排卵日について投稿させて頂きましたが、その後体温上がったのですが今日はもうタイミング取っても遅いですかね?😣😭

以前も排卵日について投稿させて頂きましたが、その後体温上がったのですが今日はもうタイミング取っても遅いですかね?😣😭

コメント

遅くないと思います☺️

• キキ

キキ

ありがとうございます😣
    一応タイミングとっておきました。妊娠できるといいなぁ…😊

• 5月23日

退会ユーザー

私はいつも体温上がってからはタイミング取ってなかったのですが…
    二人目を妊娠できたときは体温上がってからタイミングとった時でした😁
    体温上がってから排卵してたのかも?です☺️
    赤ちゃん来てくれますように❤️

• 5月23日
  • キキ

キキ

そうなんですね!😳体温上がった日でも諦めちゃダメですね😣希望持てました😊ありがとうございます💕頑張ります❤️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

排卵日を確実に特定したわけではないなら、タイミングは出来るだけとっておいたほうがチャンスはあるんじゃないかと思います😅💦

• キキ

キキ

そうですよね😣確実ではないので諦めず頑張ってみます😂
    ありがとうございました😊

• 5月23日