※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

愚痴です。今日数時間子供を旦那に任せて外出したところ、旦那が食べて…

愚痴です。

今日数時間子供を旦那に任せて外出したところ、旦那が食べていたカップラーメンをかなりあげたそうです。

出先で子供用のラーメンなど食べさせていたことがあったのでいいと思ったみたいですが、今寝ている最中に下痢してしまい、暴れながらやっとオムツ変えました。

気をつけてたけど犠牲にしたパシーマと布団カバーが被害に…

そもそも大人が食べていると子供も食べたくなるし、私は子供が食べる時間以外なにも食べないようにしていたのに旦那はかまわず食べます。

夜ご飯食べたあとでもポテチとかつまみとかあげちゃうし…
いくら注意してもやめないし、お腹壊したりとかもなかったので諦めてましたが今回で完全に頭にきました。

なんで我慢できないんだろ。
だからブクブク太るんだろうけど。

お腹すいたって言ったらおやつあげて、とは言ったけどなにをあげちゃいけないかもわからないのかな。

お腹痛くないかな…可哀想
ごめんね

コメント

まいみ

カップラーメン!?
すみません、ありえません!
あげる前に自分で調べるなり聞くなりすればいいのに、、、
もっと強く強く言っていいと思いますよ😠

• るん

るん

色々食べられるようになってきて、なんでもあげちゃうようになりました😭
    さすがにもう二度と食べさせないでとは言いますが、自分はところかまわず食べるだろうしそのたびにおやつあげなきゃいけないのが目に見えてて…🤦🏻‍♀️
    なんでも大丈夫だと思って調べるとかって発想がないんですよね。

• 5月23日