※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お金に不安があるけど、2人目の子供を欲しいと思っている方がいます。コロナの影響で貯金が心配ですが、旦那は大丈夫そうです。

お金に不安があって、2人目産んだ方いますか?
2歳差で欲しいと思っていますが、コロナの影響もあり貯金切り崩しの生活で😔
でも子供は欲しいし、、、
旦那はどうにかなるさ!って感じです😅

コメント

🦖🦕🐾🐰

毎月余裕全然ないですが、2人目を2学年差で欲しかったのと20代のうちに産みたかったとの理由で妊活し、先日出産しました!!
コロナの影響で主人の仕事も減り、お給料も減ります💦

今はきついですが、来年4月から私も働けるように就活して頑張ろうと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントが遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️

車も壊れそうで、来年の車検前には購入も考えていて😱このままだと貯金0円です😥

でも2人目チャレンジしてみようかなとも思ってますー!
    わたしは今年で31なので、なるべく早めに授かれたらと思ってます😎

• 5月24日
えるさちゃん🍊

うちも貯金もないし旦那の給料は10万減るし自分も働いてないしでピンチですが来月予定日です😂
うちも旦那もなるようになるさって思考なのでのんとかなるかなって思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車の購入も考えていて、このままだと来年には貯金0円です😱

前向きに検討してみようかな〜、、、😎♡

• 5月24日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

生まれたら児童手当入るし大丈夫かなーとか思っちゃってます😅
    案外大丈夫だと思いますよ😊

• 5月24日
あーちゃん

お金に不安あるけど、三人目産みます😂
ほんと、どうにかなるさ精神です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人め!すごいですね❤️
    このままだと来年には貯金0円ですー😔

• 5月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちも今ほぼゼロです😭やばいやばい!!ほんとにやばいです!💦

でもきっとどうにかなるので、子供は授かりものですし❤️

• 5月24日