※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

腰が重くなり痛みが強くなるが、間隔がまばらで痛みの強さもバラバラ。前駆か本陣かわからず、病院電話するタイミングが不安。

前駆陣痛か本陣痛かわからない😨
朝から生理痛のような💩行きたいような痛みがあるなーとおもってたんですが、次第に腰全体が重くなってきてだんだん痛みの強さも強くなってます
ただ間隔がまばらで3分間隔があれば2時間くらい気にならない程度の痛みのときもあって、痛みの強さもバラバラです。
ただ前駆にしては痛すぎるような気がするんですが、、病院電話するタイミングがわからない😓

コメント

ぶん

私は前駆陣痛から陣痛でそのまま出産でした!!
もう近いと思うので電話してみていいと思いますよ🙌💓

  • しほ

    しほ

    もう近い気もします😣
    電話してみたほうがいいですよね😓
    寝られるかんじではないです

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

間隔まばらなら前駆かな?と思ったのですが🤔
念の為産院に電話されて、ここに書かれてる事そのまま伝えられてみてもいいと思いますよ😊その方が安心ですよね💕