※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
妊娠・出産

38週になりました。前駆陣痛ぽいものがありますが、お腹はまだ下がっていないですね。初産は予定日過ぎるかもしれませんが、まだ会えるのは先かなと思っています。

今日から38wになりましたっ!

前駆陣痛ぽいものがちょこちょことあります( ´•ω•`)

お腹はまだまだ下がってないですよね?(><)

初産は予定日過ぎるって言うし、
まだ会えるのは先かな~なんて思ってますが( ´•ω•`)

コメント

mrm氏

こんにちは( ˊᵕˋ* )♩
お腹もうすこし下がると思います♪♪私も初産のときは予定日過ぎましたが臨月は何があるかわかりませんよね(><)💦
安産になりますように(人´∀`*)

  • まっぴ

    まっぴ


    早速コメントありがとうございますっ(。•ㅅ•。)♡

    やっぱまだまだ下がりますよね!( •́ .̫ •̀ )

    初産のとき何週でうまれましたか?(><)

    • 6月14日
  • mrm氏

    mrm氏

    上の子は40週2日だったんですけど、全然産まれる気配も無くて促進剤で産んだので自然に産まれるの待ってたら一週間は超えたんじゃないかと思ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💦
    できれば自然に陣痛きて出産になるのがいいですよね( ´•д•` )💦

    • 6月14日
  • まっぴ

    まっぴ


    そうなんですか(;°д°)!
    わたしも促進剤は使いたくないなーっておもってます( ´тωт` )
    ちびさんにたくさん話しかけときます(笑)

    • 6月14日
りすママ

もう少し下がると思います٩(ˊᗜˋ*)

  • まっぴ

    まっぴ


    コメントありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

    まだ下がりますよね!
    なんかまだ前に突き出てる感じがします٩(°̀ᗝ°́)

    • 6月14日
はる

予定日1日違いです\(^o^)/
明日で私も38週です‼︎

お腹下がって来てると思いますよ(*゚д゚*)💕

お互い頑張りましょう(^_^)☆

  • まっぴ

    まっぴ


    1日違いだったら、6月29日ですか?ヾ(´∇`)ノ

    もう予定日まで2週間だしドキドキです(((;゚Д゚)))♡
    少し胃のあたりがすっきりしたかなあ?とは思いましたけどまだ下がりますよね!

    明日初めての内診ぐりぐりなので怖いです😱

    • 6月14日
  • はる

    はる

    そうなんです\(^o^)/
    29日で男の子が生まれる予定です!

    本当ドキドキしますよね!(*゚д゚*)💓私は先週、初内診ぐりぐりしたんですが!痛いと思っていたらそうでもなかったです∑(゚Д゚)
    先生からは赤ちゃんの頭結構下がってきてるからいつ入院してもいいようにしててね!って言われました((*´∀`*))

    • 6月14日
  • まっぴ

    まっぴ


    うちは女の子っていわれてます(* ̄ω ̄)

    内診ぐりぐり耐えれたんですね!もともと痛みに強いとかですか?(⑉︎• •⑉︎)

    おー!
    ホントドキドキですね♥
    元気なちびさん産みましょうね٩(๑•̀ω•́๑)

    • 6月14日
  • はる

    はる

    そうなんですね(^O^)‼︎

    すごいベテランの先生なので(*゚ー゚)他の病院はものすごく痛かったんですが、今通ってる産婦人科は全然痛くなくて(*゚д゚*)友達もその産婦人科通ってますが、痛くなかった!と言っていたので私が痛みに強いわけじゃないみたいです\(^o^)/

    もうちょっとなので緊張しますが、頑張りましょう(^O^)

    • 6月14日
うーか*°

私も今日で38wです♡
お腹の下がりですが
私は1人目も2人目も
わかりませんでした*°
下がってなくても
生まれてくる時は
くると思いますよ♡

  • まっぴ

    まっぴ


    わー\( ˆoˆ )/
    なら予定日おなじですね✩

    わあ!
    わたしより断然下がって見えます!!
    3人目のお子さんなんですね(⑉︎• •⑉︎)...♪*゚

    • 6月14日
  • うーか*°

    うーか*°


    一緒ですね♡
    赤ちゃんに会いたくて
    ドキドキしますよね♪

    3人目さんです♡
    1人目は予定日前日
    2人目は39w2d
    だったので
    そろそろうまれないかな?と
    ワクワクです♡

    • 6月14日
  • まっぴ

    まっぴ


    あとちょうど2週間ですもんね(*´ー`*)

    初産でも予定日前に生まれてきてくれたんですねー\( ˆoˆ )/

    たくさん動いてました?( ´•ω•`)

    • 6月14日
  • うーか*°

    うーか*°


    1人目の時は
    34wから2時間
    37wからは4時間
    歩くように言われて
    大変でした\(°Д° )/笑
    里帰りしてたのと
    1人目でお金も余裕があったので
    徒歩1〜2時間かけてランチを
    しに行ってましたwww
    ご褒美がないと流石に歩けませんw

    2人目は違う産院で
    自然派志向の院長で、
    特に運動は促されなかったです*°

    • 6月14日
はなちゃん

おっきいですね~(´இ_இ`)♡♡
私は出産まで全然下がって無かったですよ😂
予定日が5/24だったんですけど結局
バルーンと促進剤で5/31に出産しました☺️💖
初産は人によると思いますけど
臨月まで動き回る仕事してたけど結局
遅れたので多少は遅れると思います😭‼️

会えるまであと少しですね(﹡ˆˆ﹡)✨
妊娠期間楽しんでください☺️🎶

  • まっぴ

    まっぴ


    37wの検診でちびさん2700gといわれましたっ(><)

    促進剤とバルーン使ったんですね( ´тωт` )
    やっぱ自然にうみたいなー( ´ : ω : ` )♡

    今月中には会いたいよ~ってちびさんにいつも話しかけてます(笑)

    ありがとうございます♡♡

    • 6月14日
♡♡めー♡♡

私下がった感じはなく、予定日に産まれました。暑いけどがんばってください

  • まっぴ

    まっぴ


    下がらなくてもうまれてきてくれるんですね~(。•ㅅ•。)

    ありがとうございます♡

    • 6月14日