※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

性欲が低下しているため、性欲アップのための食事やサプリ、生活習慣の改善方法を知りたい。妊娠を希望していないため、性行為は妊娠目的ではない。

下の話です。苦手な方はスルーしてください。

私自身の性欲がほぼ無くなり、
性欲アップする為にオススメの食べ物や、サプリ、生活習慣などあれば教えて欲しいです😥
産後だからというのもあると思いますが、、、
旦那との関係は良好で、
行為自体はしたい気持ちはお互いあります。
旦那の事は好きですし、行為もしたい気持ちはあるのですが、性欲が湧きません😓
食事、サプリ、生活習慣の改善など何でも構いませんので、性欲アップするものがあれば教えてください😣笑

(妊娠は希望してませんので、妊娠の為のセックスではありません)

コメント

なつき

産後ってほんと性欲なくなりますよね😂💦上の子が1歳になってから1ヶ月に1回くらいのペースでした。笑

カップル時代の写真など見返えしたりはどうですかね🥰?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっばり産後無くなりますよね😖このまま性欲戻ってこなくなったらどうしようと不安になりました😣
    自然に戻ってきましたか?何かきっかけとかがあったんですか?

昔の写真見返してみます🤣

• 5月22日
  • なつき

なつき

そろそろしようかな、、てきなノリでした🤣やく1年くらい空きました!とくにキッカケはなかったです🥺💦

旦那もめげずにスキンシップをとってくれていたからかなとも思います😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    一回してみたら戻って来るんですかね?😂
    キスやハグなど、スキンシップは多いんですが、エロい方にはいかず、それで満足しちゃうんですよね、私が😭

• 5月22日
ドレミファ♪

サプリとかよりとりあえずゾワゾワするようにエロ本読んでみるのはどうですかね
気持ちは高まりますよ