※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎの息子について、お出かけ時やお友達が来るときの服装について教えてください。

生後1ヶ月過ぎの息子がいます!この時期、何を着せたらいいですかね、家にいるときはコンビ肌着一枚ですが、おそとにお散歩に行く時や、お友達が家に来るときは服をそのまま着せていいんですかね??教えてください(´・_・`)

コメント

綿の肌着っぽい服を1枚着せてました。
肌着の上に服を着せた方が良いみたいですが、肌着に服着せると結構な暑さになるのか汗かいてたので、そうしてました。

暑いので肌着なしで綿の服を着させています!

rye

うちは、自宅にいる時は友人が来てもボディー肌着かTシャツ1枚です。近所のスーパーだとボディー肌着だとレッグウォーマーだけつけて行きます。公園とかだとハーフ丈のモンキーパンツ履かせてます。肌着の上にTシャツやロンパース着せるとほっぺが真っ赤になるのでその様にしてます。背中の汗疹対策にガーゼやプチタオルを入れて汗掻いてたら取り替えてます。