※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
サプリ・健康

出産直後で肛門筋?緩んでたんですかね?最近無くなったとはいえ、まだ外…

汚い話ですみません💦最近は無くなったんですが産後すぐはお腹下したらトイレ間に合わずに漏れてしまったり、オナラ我慢できずに出ちゃったりとかあったんですが、他のママさんも同じ様な方いますか?
出産直後で肛門筋?緩んでたんですかね??最近無くなったとはいえ、まだ外出先とかでそんな状況になった時また漏れたり音出たらどうしようとか思ったりします😱

コメント

えみこ

今でも、オナラ出ちゃうことしょっちゅうです🤣笑
出産時、お尻の穴の方まで裂けてしまい、出血多量でお尻の穴の筋肉縫いました…。
生々しい話ですみません💦
6月~復帰予定ですが、職場で出てしまわないか不安です(笑)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😫
    お尻の穴の方まで😱💦それは痛い😭😭
    私は切ってもらったんですが、他人より長めに切ったよ〜って言われたのでそれもあるのかなって思ってました💦
    産後何回か💩やオナラ漏れてしまってかなりショックでした😂オナラも私もまだ垂れ流しです😭前みたいにコントロール?出来ないですよね😂
    復職されるなら尚更不安ですね😵こんな話にコメントありがとうございます😂💕

• 5月22日