※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
家族・旦那

洗濯機で薄いカーペットを洗って、乾燥機にかけたらエラーが鳴って、開…

洗濯機で薄いカーペットを洗って、乾燥機にかけたらエラーが鳴って、開けたらカーペットがちょっと焦げてしまってました😧
タグを見たら乾燥機は不可でした😢
焦げたのはちょっとなので、その後に普通に洗濯機は使えました。

一応旦那にラインしたら、『カーペット外で干さなかったん、洗濯機もう使えるかわからんな』と返事がきました。
帰ってきてからも洗濯機の心配してたので、私が電気屋に電話してたら途中で電話を変わられました☹️

旦那が話してる横で私が、乾燥機不可のカーペットをかけたからだよって普通の声で話したら、旦那が私にむかって、そんなほんまのこと言わんでえぇんじゃアホ!!と😂

ビックリした私は赤ちゃんを抱いて自分の車に行きましたが、すぐに旦那がきて戻ってきたらと言ってきました。
お前に怒ったわけじゃない・電気屋が、故障は無料だけどそうじゃなかったら有料になるって言ってる横でバカ正直に話されてヤバイと思ったって言ってきました。

だいぶ経ってからゴメンって言われたけど、けっこう怖かったです😞
赤ちゃんにはこんな男になってほしくないなー😰

コメント

ぱき

旦那さんはお金が絡むことなのでなんとなく気持ちわかります💦
静かにっていう合図が欲しかったですね。

はじめてのママリ🔰

わたしもちょっと旦那さんの気持ちも分かるような気がします😖
電話する前に何と話すか話し合っておけばよかったかもですね💡