※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前日か当日に妊娠した方の赤ちゃんの性別について質問したいです。

排卵日が分かっていて排卵日前日か当日
前戯ではなく行為中にイッた濃厚仲良しで
久しぶりの行為(精子が薄まってない状態)で妊娠された方、
赤ちゃんの性別はどちらでしたか??

いいねでお願いします!
詳しく教えて頂ける方はコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子。。。。。。。

はじめてのママリ🔰

女の子。。。。。。。

オラフ

私は女の子が欲しくて病院に通ってました。
先生に女の子の場合は、排卵日の前日に、あっさり行為をしてくださいと言われたのでたぶん濃厚な場合は男の子だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も2人目排卵3日前にあっさりしたんですが男の子でした😅
    ママリを見てると濃厚な場合でも女の子の方をちらほら見まして😵
    やっぱり一般的な男の子の産み分け内容だと男の子の確率のが高いんですかね…👦🏽

• 5月22日
  • オラフ

オラフ

私は念には念をで、膣内がアルカリ性?になるゼリーを処方してもらいましたよ!体質で酸性になってしまう人がいるそうでそのタイプだといつ致しても女の子の精子を殺してしまって男の子の精子しかたどり着けないそうですよ〜。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーですよね??私も使用しました😅
    確か膣内が酸性になるゼリーです!膣内を洗浄などもして男の子だったんで実は産み分けなんて迷信で結局は運?って思ってしまいました。。😵

• 5月22日
  • オラフ

オラフ

逆でしたか!すみません!
    ピングゼリーと、先生の卵胞の大きさをみてもらうのをやってました!そうなんですねー!うちは偶然にも女の子なんで信じてましたけど💦💦

• 5月22日

逆に行為でいったことないですが、どちらも授かってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵日などは男女で違いましたか?😅

• 5月22日

退会ユーザー

排卵日で性別が違うと言われているのは、膣の酸性度が変わるからですが、私的には精子の濃度の方が決定権持ってるんじゃないかと思ってます😅

というのも、上の子の時は日付跨いで3回(避妊あり→外出し→中出し)したのですが、週数確定してから逆算すると3回目の日が排卵日だったので、当日でも薄まっていたから女の子だったのだと思っていて、下の子も同じく週数確定してから逆算すると排卵日前日の行為で授かったようですが、それより前は5日間していなかったので男の子だったのだと思ってます🤔

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時薄め作業してたんです!生理終わってから3日に1回ぐらい抜いてもらいトライの前日に2回避妊あり行為といった感じでした😅それでも男の子でした💦
    結局何が本当なのか分からないですよね😓
    でも今回の質問では男の子多めの結果でしたのでやはり男の子の産み分け的には一理あるのかなーと思いました!

• 5月23日

退会ユーザー

そうですね💦
    やはり前日か当日で前戯か行為中かを問わなくても、いった時点でさらにアルカリ性に傾きそうなので、男の子の可能性が高そうですね😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ママリでたまに排卵日当日の濃厚行為でも女の子だった方を見かけるのでどちらの方が多いのかな?と思い質問してみました😂

• 5月23日