※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳8ヶ月の長女です。なかなかトイトレが進展しなくやる気待ちでした。…

2歳8ヶ月の長女です。なかなかトイトレが進展しなくやる気待ちでした。それが木製のトイレステップが今日届きいいね!いいね!と絶賛し、なんと5回もおしっこ出ました😭ここ数日しっこ出る、うんち出たと教えてくれるようになったのでそろそろ再開してもいいかなと思った矢先でした。
今までは洗面台で使っていた小さいステップで片足しか付かず、乗り降りも不安だったのが安定感抜群で踏ん張りが効くみたいです。買って良かった!このまま順調に進むと良いなぁ😚❤️

来週には自粛生活のご褒美に娘希望のぽぽちゃんが届きます🎁ぽぽちゃんがトイレに座る動画見せたりあの手この手でやる気出しした効果出たのかな?明日からも頑張るぞ!

コメント