※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨晩初めて添い乳をやめ、ジブリのオルゴールとトントンで寝かせたら、早く寝てくれました。感動しています。

聞いてください!!!!!!

昨晩初めて添い乳をやめました😢
初めてだったので大泣きで1時間半格闘しましたがオススメされたジブリのオルゴールとトントンで何とか寝かせて、夜中5.6回起きましたがなんとか根負けせず寝かせました😔💭

今日も午前寝午後寝どちらオルゴールとトントンで寝かせてその時も大泣きでしたが添い乳はせず寝かせて
今日も夜寝る時は大泣きだろうな〜と思っていましたが
40分ほど曲を流してトントンをしたらグズりもしないで寝てくれました!😭😭💞

こんなに早くグズらないで寝てくれるなんて感動しました🥺‼️
授乳の度に噛まれるのが痛すぎて私のわがままで添い乳を辞めたのになんだか申し訳なくてたまらなかったけど凄く嬉しいです!!
今ももう寝ましたが小さな音でジブリのオルゴールを流し続けています☺️👍

このまま寝続けてくれるといいな〜😽❤️

コメント

ママイ

2日超えればあとはすんなりだと思いますよ⭐️うちは1日目2時間、2日目20分、3日目からは5ー10分で寝てくれるようになり、早数ヶ月です!
かなり楽になりました!きっとこのまま寝続けてくれますよ☺️

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

無知なもので、1ヶ月くらいはかかるのかなと思っていました😂
    このまま寝てくれるように期待します😽❤️

• 5月22日
  • ママイ

ママイ

私の周りでもみんな長くて1週間ですよ☺️うちも最初はオルゴールとトントンでしたが2週目からは暗くするだけで寝るようになりましたよ⭐️あとちょっと、がんばれー!

• 5月22日

‪はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    暗くしただけで寝てくれるなら何も手がかからないですね!
    添い乳が一番楽だと思っていましたが勘違いでした🥺💞
    頑張ります😭👍👍👍

• 5月22日
  • ママイ

ママイ

添い乳も楽でしたけどね☺️❤️幸せ時間だったので後悔はないですが、自分で勝手に寝てくれる今はそれはそれで楽なので自分の時間や夫婦時間が増えて良いです✨✨

• 5月22日

‪はじめてのママリ🔰

私は歯が生えてきてから面白がってガジガジ噛むので授乳時が苦痛になっていました😭💦
    飲む時は飲むのですが遊び始めたらもうずーっと噛んでいて😱
    夫婦時間も大切ですよね💞
    私は旦那と娘の寝顔を見てる時が幸せです✨

• 5月22日