※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

生理が8日遅れており、検査薬は陰性。血が混ざるおりものや痛みがある。様子を見てから産婦人科へ行く方が良いでしょう。

うーん、わからない。

生理は今日で8日遅れてます。
最近の検査薬は早くても1週間で結果がでると
聞きますよね、今日の朝したんですが陰性。

でもお昼トイレ行ったらトローンとおりものに
少し血が混ざってました。
そしてお風呂あがりにゼリー状の
薄い茶色のおりものがでました。
出た後に子宮がチクチクと痛み。

もう少し様子見てみた方がいいですよね?
気になるぐらいなら産婦人科に行けばの話ですよね😅

コメント

®️

生理の始まりっぽいですね💦
妊娠してたとして、生理予定日から8日遅れてたら流石に検査薬反応しますね😣

  • ちょこ

    ちょこ

    やはりそうですよね?💦
    さすがに反応しますよね?💦

    • 5月22日
  • ®️

    ®️

    流石に8日過ぎてたら反応するはずです😣
    私もたまに遅れることありますが、なぜか大体検査薬するとその日か翌日に生理が始まります😂

    • 5月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    じゃあ私も明日ぐらいにくるかもしれませんね😅笑
    あんまり考えすぎないようにします💦

    • 5月22日
みー

生理っぽいですね💦私も7日遅れてきて、検査薬したら陰性でその次の日生理きました😅思い込みすぎて生理遅れることありそうですよね💦

  • ちょこ

    ちょこ

    思い込みで生理遅れることあるんですね😳
    あんまり考えすぎないようにします💦

    • 5月22日
  • みー

    みー

    思い込みで1ヶ月こなかった友達もいます😖あまり無理なさらずに💦💦

    • 5月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね💦
    わかりました💦
    ありがとうございますm(_ _)m💓

    • 5月22日