※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう☆はる
お仕事

保育園の空きがなくて仕事できない。メールレディを考えているけど安全なサイトを知りたい。

メールレディされてる方、もしくはした事ある方いますか?今、4ヵ月の子供がいて、保育園に預けて仕事をしたいのですが、保育園の空きがなく勤められません。旦那の給料だけでは生活が厳しくメールレディを知りましたが、詐欺サイトも多く存在するとかで、実際にして安全だったサイトがあったら教えてください!!

コメント

p...

初めまして!
2カ月の男の子のママしてます!
私は妊娠後期位からしていました。仕事もお休みに入るし少しでも収入になればと思って>_<
3つほど登録してやってますが、その3つはちゃんと毎月振り込まれますよ☆
ただ、メールレディ、チャットレディはアダルト、ノンアダルトとありますが、ノンアダルトでも結構な確率でアダルトを要求する人が多いです。。。
完全ノンアダルトだと本当に少ししか稼げないと思います(´・_・`)1日中そこに時間を費やしていればまた違うかもしれませんが、、。
会社名はここに載せていいのか微妙なので載せませんが💦

A⑅∙˚⋆

妊娠中にやってましたが、ノンアダルトでメールだけだと全くもって稼げません~
友達はアダルト+電話+写メありで月2〜5万稼いでましたよ~

そう☆はる

まとめてですみません。教えてくださってありがとうございます!!やはりノンアダルトだと難しいんですね(^^;
地道に内職しようと思います。