※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオミ
妊娠・出産

見にくいですけど、男の子ですかね…(^.^)‼

見にくいですけど、男の子ですかね…(^.^)‼

コメント

ユナ

男の子っぽいですね!

  • ナオミ

    ナオミ

    やっぱりですか‼
    次こそは聞いてみようかと思います‼

    • 6月14日
あおえいママ

双子ちゃんですか?
上のおまたは男の子に見えますが、下のおまたは女の子に見えます!
違ったらすみません(-_-;)

  • ナオミ

    ナオミ

    双子じゃないですよ(^.^)‼
    男の子っぽいですね~

    • 6月14日
イワナ★mama

私には男の子に見えます!

  • ナオミ

    ナオミ

    やっぱりですね…
    私もそんな気がします

    • 6月14日