コメント
ユナ
男の子っぽいですね!
あおえいママ
双子ちゃんですか?
上のおまたは男の子に見えますが、下のおまたは女の子に見えます!
違ったらすみません(-_-;)
-
ナオミ
双子じゃないですよ(^.^)‼
男の子っぽいですね~- 6月14日
イワナ★mama
私には男の子に見えます!
-
ナオミ
やっぱりですね…
私もそんな気がします- 6月14日
ナオミ
やっぱりですか‼
次こそは聞いてみようかと思います‼