※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。ひょんな事から知ってしまい、どうしたらい…

旦那の浮気が発覚しました。
ひょんな事から知ってしまい、どうしたらいいか分からずただただ悲しくて、泣いていましたが、二子を妊娠中でもあり、こんな精神状態では子どもが可哀想だと思っている所です。
考えないようにしようと思うのですが、旦那が誰かとメールしていると浮気相手と連絡してるのでは…と思うと心が苦しくなります。
浮気の原因は子育てに夢中で、旦那の相手を十分にせずガルガルしており寂しい思いをさせていたことにあります。
離婚はしたくないし、家の中がもめるのもイヤなのです。
なので、今は見てみぬふりしか出来ない自分もいます。
浮気に気付いていることはそれとなく、伝えているつもりです。
誰にも相談出来ず…、同じような経験をした方、アドバイスください。

コメント

那月☆

携帯の画面割って、一緒にショップに行き、新規契約。

多分、離婚したくないなら話し合いですかね。

• れいん

れいん

返信ありがとうございます。
    浮気相手とは携帯やパソコンのメールでやりとりをしているみたいです。
    やはり、話し合いは必要ですよね…
    怖いけど乗り越えなければならないですね!
    ありがとうございます。

• 6月14日
  • 那月☆

那月☆

パソコンも仕事用だろうがしらない!ぶっ壊しましょう

• 6月14日
  • れいん

れいん

最後には物理的に連絡取れないようにするしかないですね!!

• 6月14日
  • 那月☆

那月☆

私の友達そうしてますよ!
    携帯もメールできないラインもできないってやってます

• 6月14日
  • れいん

れいん

少し痛い目にあって反省してほしいです!

• 6月14日
  • 那月☆

那月☆

写真撮って現像して、無言で壁に貼るとか。
    知ってるけど、今は何も聞かないよ。って雰囲気出してると、割とビビりますよ。

• 6月14日
  • れいん

れいん

その方法、ダメージ与えそうですね!!

• 6月14日
  • 那月☆

那月☆

精神的に追い詰めるのは、得意です!

よくやりますよ。

チラッと見て、それで?いつになったら謝るの?
    とか言うと、え!!課金してごめんなさい。とか。

だいたい動きでわかりますよね男の人って

• 6月14日
∞まぁみん∞

見て見ぬ振りするの苦しくないですか?
離婚しないならきちんと話し合うべきだと思います。
旦那さんが話し合いにきちんと応じてくれればいいですが、無理なら両家の親を交えてきちんと約束させるべきだと思います。
浮気をもうしないと約束できるなら誓約書みたいなのを書かせるべきです。
浮気するなら子作りするとか意味わからないですし、きちんと話し合ってくださいね。

れいん

見て見ぬふりはとても苦しくなり、感情のコントロールが難しくなってしまいます…
旦那は、第二子は私がガルガルするから考えられない…と反対だったのですが、私がどうしても兄弟を作ってあげたくて…。
勇気を出して、話し合いしないとですね!!
ありがとうございます。

そらみう

きちんと話し合うべきです。
なんども繰り返しますよ…
れいんさんが我慢してれば済むって
話ではないと思いますm(__)m
離婚する気がないならば、
浮気の事実をつきつけて
話し合いしなければ
これから先も夫婦関係うまくいきません。

• れいん

れいん

そうですよね…。私の我慢もいつまでも続く訳ではないですし…
    離婚したくないからこそ話し合いしなければ、これからもうまくいかないですよね。

• 6月14日
m a i

私も2人目妊娠中で、ついこないだ旦那ちゃんの浮気発覚しました。

私も言い合いになるのが嫌だし、離婚するつもりもないので、旦那ちゃんには何も言ってません。
もし、次に見付けたら言おうと思ってます。

上手く言えないんですが、辛いですよね。でも、子供の為を思って我慢してます。アドバイスは出来ないんですが、同じ気持ちだと思ったのでコメントしました。

• れいん

れいん

ホントツラいですよね…。
    私は凄く責めたい気持ちも、もちろんあるのですが…

お互い、いい方向に向かうといいですね!

• 6月14日
com❤︎

絶対見て見ぬ振りはよくないですよ!
れいんさんがどんどん苦しくなる泣

私も浮気ではないですが、キャバの女とメールしているのを、最近知ってしまい話し合ったばかりです。

我慢すれはするほど、旦那を信じれなくなってくるし、悲しくて寂しくて虚しくなるから( ; ; )

離婚したくないことは伝え、しっかり話してこれからどうしていくか、話し合えたらいいなぁと思います。

そして旦那の態度次第ですが、お互いの両親にも言ってしまっていい気がします。
見せしめではないですが、少しくらい痛い目を見てもらわなきゃ。

もちろん相手の女にも連絡して、慰謝料いただきますよって。

浮気は本当に許せません‼︎
浮気というか、他の女に興味をもつことすら気持ち悪い。

私もあれ以来超嫌な女になって、何か怪しいと思ったら質問攻めしてます笑
仕方ないよ。裏切ったんだから。って。
今までみたいに信用できるように、行動や態度で示してくださいと日々釘をさしてます。

• れいん

れいん

夫婦でいるためには話し合いは必要ですよね(*_*)
    考えれば考えるほど悲しくては虚しくて…
    旦那の両親に言いたい気持ちもありますが、自分の両親には心配かけるだけのような気がして…

相手をしてあげなかった自分にも原因があるのに、子育てでいっぱいいっぱいだったことを理解してほしいです(>_<)

話し合いが怖いのに、嫌な女発言してしまいます…
    一番良くないのに…

• 6月14日
∞まぁみん∞

結局は子作りは旦那さん同意の上でだと思うので関係ないと思いますよ。
とりあえず話し合いが必要ですがしらを切られないためにも証拠があるのならそれをきちんと集めてからがいいですよ。
相手が既婚と知ってるなら慰謝料もらえますよ。
もらわないとても脅しとまでは言えないですが、相手から慰謝料もらいますと言えますし。

• れいん

れいん

証拠…
    集めたいところですが、携帯はすぐに削除してるみたいだし、パソコンメールはパスワードが分からず見れないのです(>_<)
    探偵とか調べたけど、高くて…
    ホントは探偵にお願いしたいところです!!

• 6月14日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

離婚しないならそこまで必要ないですよ。
    探偵って馬鹿にならないほど高いです。
    離婚して慰謝料もらうのなら別ですが、やめた方がいいです。
    それではまず今までのことでもいいので箇条書き、日記みたいでもいいので日にちと怪しい行動した日?などを1度書き留めてください。
    それだけでも立派な証拠になりますよ。
    離婚しないのならそれで十分ですよ。

• 6月14日
  • れいん

れいん

ありがとうございます。
    話し合いするにも言いくるめられてしまうのでは…という気持ちもあったけど、書き留めて残しておきます!
    ありがとうございました!

• 6月14日
バーバ

今後、離婚せずに続けていくなら話し合いは必要だと思いますよ💦

• れいん

れいん

話し合いをしなければ何も進みませんよね!!
    頑張ります。

• 6月14日

アドレスだけじゃなくて改番(番号を変える)もした方がいいと思います!!!!

• れいん

れいん

そうですよね!!
    番号も変えてはっきり切ってもらいたいですよね!!

• 6月14日

退会ユーザー

そうです!番号をかえないと今のご時世、
    電話だけじゃなくLINE、Facebook、Twitter、Instagram…消したところでなんでもでてきます!!
    電話番号を変えるのは絶対必要です!!

今後のためにも頑張ってください😢

• 6月14日
新米三十路まま

見て見ぬ振りは話し合ってからの方がいいと思います(((o(´>ω<`)o)))
私は浮気と思いたくないけど先日旦那の携帯みてラブラブ♡メール発見してしまいました。
初めての妊娠で不安なのに…怒り狂いましたよー( *`ω´)!
何を言われても旦那の言う事を信じるしかなくて怒りを抑えて話し合いました。
今でも連絡取っているんじゃないかともちろん不安ですが、一回自分の気持ちを伝えているので見て見ぬ振り中です!

二子を妊娠中という事なのでさらに精神的にも肉体的にも大変だと思います。
無理はしてはいけません。
寂しい悲しい、自分の思いを冷静に伝えてみてはいかがでしょうか?
第一はれいんさんとお子様の為です!一番近くにいる旦那様に何も言えないなんて悲しいです。

• れいん

れいん

ありがとうございます。
    旦那は自分からメールしたりしてそうなので、気持ちも入っているようで…
    家族は大事!!と、口では言っているのですが旦那がどう出てくるのか、今より悪い状況になったら…と、思うとなかなか言えずにいました。
    けど、子どもの為に!!

一番近くにいる旦那に何も言えないなんて悲しい…って、ホントそうですよね(>_<)
    心に響きました!頑張ってみます。
    ありがとうございました!

• 6月15日