※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

母のお腹が早く大きくなり、苦しいと感じている。男の子を妊娠するとさらに大変だと母が言っている。早く出産したい気持ち。

月イチ程度で母に会ってるんですが、
お腹の大きさにびっっくりされました!笑

もう既に娘の時の臨月の腹囲を超えてますし
早い段階からかなり苦しい!😟
以前の妊娠では苦しいとかもなく服も普通に
着れてたりしたので家事も大変で大変で😭笑笑

4人の男の子と2人の女の子を産んだ母からは、
男の子妊娠するとお腹の大きさも苦しさも倍だからかな〜
と言っていたのですがみなさんもそうですか?🥺

もう早く出したい!って感じです!笑

コメント

えるさちゃん🍊

分かります!分かります!
めっちゃでてますよね!
うちも娘の時以上に出てて団にデカくね?って言われます😱
男の子だと胸の下すぐから出てるのでめっちゃ苦しいですよね💦
うまく座れないし楽な体制ないしで早く出したいですね😅

アン

私も二人目男の子です。
お腹出るのも早かったですが突き出てて苦しいです😱

36wになったら産んでいいよーと言われているので出産に向けて運動しはじめます!予定日までもたない🤣

▶6人の怪獣

うちは女子のがお腹出てましたね🤔
なんなら息子が一番小さかったかもです(笑)