※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☺
妊娠・出産

妊娠14週で茶おりが出て心配。続く場合は受診を考えているが、続かない場合は次の検診で相談してもいいか不安。この時期の茶おりは心配なことがあるのでしょうか?

妊娠14週です。
今トイレに行ったら茶おりというのでしょうか、、生理のいちばん最後の最後に出るようなものがでてました💦はじめてのことなのでびっくりしてしまっています。
次の検診は6月9日なのでまだ少しあります。とりあえず様子を見てみて、続くようなら検診前に受診しようかと思うのですが、続かないようだったら次の検診で相談してもいいと思いますか??

この時期の茶おりは結構心配なものなのでしょうか?

コメント

ままん

茶オリは古い出血と聞くので
そこまで心配しなくても
大丈夫かな?と思いますが
気になるようだったら
電話してみるのもありと思います🥺

• なな☺

なな☺

ありがとうございました!少し安心しました😢💓明日電話で相談してみようと思います☆彡

• 5月22日
kr

同じく14週です☺️
実は13週に大量に出血して絶対安静中です💦
出血はおさまり、今日の検診でも赤ちゃんは元気に動いていました❤️
茶おりでも不安ですよね😭大丈夫だとは思いますが、病院に電話してみるのもいいと思います!助産師さんに安静にしてれば大丈夫って言ってもらえるだけでも違いますよ☺️

• なな☺

なな☺

同じですね✴
    それは心配でしたね😭赤ちゃん元気で本当何よりです!!❤️よかったぁ😭
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 5月22日
  • kr

kr

お互い頑張りましょうね☺️❤️
    ちなみに予定日いつですか?
    私は11月19日です🙌🏻

• 5月22日
  • なな☺

なな☺

私は11月16日です!近いですね😊
    長男は予定日の10日前に生まれたので、今回はどうなるかドキドキです☆彡

• 5月22日
  • kr

kr

近いですね😆
    わたしは毎回予定日超過するので今回は早く出てきて欲しいです😂

• 5月22日

私も14週の終わりごろに茶おりが出て焦りました💦
心配性なので朝イチで病院に連絡したらすぐ来るように言われ診てもらいました!

• なな☺

なな☺

そうなんですね💦明日電話してみます😊検査の結果はどうでしたか??

• 5月22日

退会ユーザー

診てもらえば安心ですよ🎵
    私の場合原因がよく分からなくて、膣炎の薬と出血を止める薬を飲んだら治りました!
    上の子をたくさん抱っこした次の日だったのでそれかなぁって思ってます!😭

• 5月22日