※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ひとり遊びが好きで、のんびりしているけど、他人と関わらなくても大丈夫かな(笑)

心配になるくらい永遠にひとり遊びしている・・
おかげで私はのんびりのんびりしてる
わけだけど、関わらなくて大丈夫かな(笑)

コメント

ひとり遊びも大事っていいますもんね!!
そっと守ってあげてください。

• み

ありがとうございます😊😊

• 5月22日
あや

本人が集中してるなら無理に一緒に遊ばなくても大丈夫じゃないですかね🥰
ママ想いのいい子ですね❤️

• み

ありがとうございます😊😊

• 5月22日
JIKI

一人遊びの時間は大切なので、子供が相手して欲しそうにしていたら、話しかけたり、一緒に遊んだりしてます☺️⭐️
一人遊びしてくれてる間に家事をしたり、少しノンビリ出来るので、目が届く範囲で見守ってます!

• み

それが一日中ひとり遊びしちゃってるので相手して欲しそうにしないんです😭
    楽だけど、いいのか?!と思っちゃいました(~_~;)

• 5月22日
  • JIKI

JIKI

私は、長い時間一人遊びさせていたら、手が空いた時に何してるの〜?って話しかけます☺️
    そのまま一人遊び続けたら見守りますが、遊んで欲しいモードになったら遊びます!
    家事してる時や自分が疲れている時は、あえて話しかけませんが☺️

• 5月22日