※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

33歳の妊活中の方が葉酸サプリを変えたいと考えています。ミタスかベルタのマカプラスを検討中で、他におすすめがあれば教えてほしいです。

33歳妊活中です。一日も早く赤ちゃんがほしいと願っています。葉酸サプリを以前から飲んでますが、より効果を求めて違う物に、かえようかなと思ってます!おすすめあったら教えてください!今はミタスかベルタのマカプラスを検討してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中は葉酸に加えて豆乳を毎日飲み、身体を温めるためによもぎ蒸しに通い、体重を妊娠しやすい体重にしたりしていました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!豆乳は味付きのは私も好きでたまに飲むのですが、味ないほうがいいんですかね〜?よもぎ蒸し行きたいのですが、コロナが怖くていけず…😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで今は行けないですよね😵💦緑のパッケージの調整豆乳飲んでました!味ついてる方が飲みやすいですよね!成分的に変わらないなら味付きでも良さそうですね✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで妊活も自粛しようかと思ったのですがやっぱり時間を無駄にしたくなくて、頑張りたくて!調整豆乳ですか!私も豆乳毎日飲んでみます😊

• 5月22日
mi-ko

私はプレミンの葉酸サプリを飲んでました😌

▼妊活~妊娠15w頃(女性用・男性用)
▼妊娠16w~出産まで
▼出産後~授乳時まで
と、時期に合わせてそれぞれ必要な栄養素が調整されていたので、卒乳するまで飲んでました☺️

ミタス・ベルタではないので、参考にならなかったらすみません💦
ミタスは身体の内側から冷えを改善してくれるらしいので、気になってはいました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!プレミンもネットで探したら高評価でした!冷え性なので、ミタス気になるんですよね〜😳

• 5月22日
ままりん

サプリもいいですが、運動してジャンクフードをやめて、抗酸化作用が強いアーモンドや甘酒やトマトを食べてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!アーモンド私も食べてます!トマトもいいんですか!?運動不足で、なにかしたほうがいいと思っているんですがどんな運動されてましたか?

• 5月22日
  • ままりん

ままりん

巨峰とかの季節の果物食べたり、たんぽぽ茶とかルイボスティー飲んでました🍵✨トマトも身体に🍅いいので、トマトジュース飲んだり。

マラソン(当時はジムのランニングマシンで)、筋トレ、散歩ウォーキングとかして代謝をあげるようにしてました😀

運動すると夜はよく寝れるので生活リズムも整って良かったですよ😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康的ですごいです👏ルイボスティーも冬は温めて飲んでましたが暑くなってきて中断してしまい…また復活してみます!トマトジュースなら手軽にとれそうでいいですね😊
    今はコロナでジムとかも行きづらいですが、家でできるトレーニングしてみます!

• 5月22日