※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

子供のまつげについて質問です。まつげが濃くなり始めた2ヶ月の男の子。支援センターで他の子のまつげが濃いのを見て気になりました。いつ頃からしっかり生えてきましたか?画像も見たいです。

子供のまつげについて教えて下さいヾ(●´ω`●)

2ヶ月ちょっとの男の子がいます!

薄かったまつげも最近ようやく濃くなり始めました!
でもまだまだ薄くて短いです。

こないだ支援センターに初めて行きましたが、月齢が上の子はどの子も睫毛バサバサでした(人''w''●)

みなさんのお子さんはいつぐらいから睫毛がしっかり生えてきましたか?

画像がある方は写真も見たいです♡

コメント

Boochan

いま4ヶ月です(^^)
これでもだいぶ生えてきました💓
どんどん濃くなっていってるのできっと他の子みたいにフサフサになるんだと思います😊💕

  • ショコラ

    ショコラ

    コメントありがとうございます(´ー`)☆
    可愛いですね♡
    4か月でも伸びてる途中ですかね!
    うちは男の子なので、バサバサじゃなくても良いけど、もう少し生えて欲しいなぁと思っています(人''w''●)

    • 6月14日
  • Boochan

    Boochan

    ありがとうございます💕まだ途中ですね(^^)☆
    あっとゆう間にフサフサなると思いますよ😊❤️
    1歳ちょっとの友達の子はフサフサだったのでそれぐらいには長くフサフサになればなと思ってます(*Ü*)👏

    • 6月14日
  • ショコラ

    ショコラ

    そうですね♡
    1歳ぐらいまで伸びるのかな?
    ちょっとした変化も楽しみですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 6月14日
deleted user

うちの子は1歳の時こんな感じでした!

生まれた時から髪の毛もまつげも眉毛も比較的ある方だったので、結構早くから濃くなり始めましたよ!

  • ショコラ

    ショコラ

    濃くてしっかりした睫毛ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    濃い子はやっぱり生まれてすぐから濃いんですね!

    • 6月14日
mm.7

上の子も結構まつ毛長いんですが、下の子はそれ以上にバッサバサです…男の子なのに😅
生まれたときからこんなでした☺

  • ショコラ

    ショコラ

    長っ😍!
    羨ましいぐらいに長いですヽ(。>▽<。)ノ
    やっぱり長かったり、濃かったりする子は元々そうなんですね?

    • 6月14日
  • mm.7

    mm.7


    うち、旦那が気持ち悪いくらい長くて濃いので遺伝かもしれないです(笑)
    会う人にまず、まつ毛長ッ!って言われます😳

    • 6月14日
  • ショコラ

    ショコラ

    本当に長いです♡
    やっぱり遺伝ですね!

    • 6月14日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

もうすぐです8ヶ月です!
ようやく、濃く伸びてきましたぁ(´ω`;)

  • ショコラ

    ショコラ

    コメントありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
    やっぱりまだまだ伸びますね!
    目尻の方がカールしてるの可愛いです♡

    • 6月14日
めうみう

ウチの子は生まれたときから
睫毛凄く長くて、
くるんってカールしてて
ツケマ?マツエク?
って皆に言われてました(^^;
今はカールしてないし
眉毛が物凄く濃いので、
もしや毛深いのか…
女の子なのに…
と心配中です(つд;*)

  • ショコラ

    ショコラ

    すごく長くて濃いですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    やっぱり長い子は生まれてすぐから長いんですね♡

    • 6月14日