※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンムームーママ
子育て・グッズ

神奈川県在住の方が、上の子の分散登園を欠席する予定です。他にも欠席する方はいますか?登園を否定しているわけではないとのこと。

神奈川県在住です。
来週から上の子の分散登園が始まりますが
当たり前のように欠席させる予定です😊

しばらくは欠席させる方いらっしゃいますか?

あ、登園させるのを否定してるわけではないです。考え方は人それぞれですもんね😊

コメント

まな

心配ですし、しばらく家で見れるならそれが1番とは思いますよ😀

• ヤンヤンムームーママ

ヤンヤンムームーママ

そうですよね、専業主婦でこどもの面倒は見れるのでしばらく休ませます。

• 5月22日
しーすー

質問の回答と少しずれてしまうかもしれませんが、2歳児クラスに入園予定でしたが辞退しました!
親子共々楽しみにしていて、とても悩みましたが‥
ちなみに同じく神奈川県在住です。
今この状況では怖くて通わせられません💦

• ヤンヤンムームーママ

ヤンヤンムームーママ

神奈川県多いですもんね、、
    幼稚園は義務教育でもないし、働いてるお母さんも少ないし、再開は一番最後でいい気すらします、、

• 5月22日
しろろん

我が家も神奈川県在住です。
同じ区内にクラスターが発生した病院もありますが、6月から分散なしの自由登園で、初日からお弁当も食べるようです。
うちは欠席させる予定ですが、自由登園とはいえ、分散登園もせずにいきなり午後まで保育をやることに驚きました!