※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

旦那と仲良しできる自信がなくなっちゃいました!お時間ある方アドバイス…

旦那と仲良しできる自信がなくなっちゃいました!
お時間ある方アドバイス頂けたら幸いです。

帝王切開で出産し、傷の回復が遅れ、産後3ヶ月近く通院していました。そういう経緯もあるからか?
もともと淡白な旦那ですが産後全くありません。

私から誘ったり、仲良しの話をしても
産後が心配、2人め作るなら一年はあけなきゃだし
まだだねと言われてます。

でも、私の身体的には生理も再開し、傷も気にならなくなりました。傷跡見るの怖いとかかな。。
避妊すればいいのにと思ってます。
旦那1人で処理してる様子も見受けられず、それよりアニメ見る方がいいそうで笑

淡白だし、ゴムがめんどくさいと昔から言ってて
それくらいなら挿入しない!という考えの人でした。

だから要はめんどくさいんだろうと。
でもわたしは少し悲しい、寂しいです。
言葉で伝えても伝わってないし、考えるのも疲れてきました。

先日いざキスされたり、それっぽい雰囲気に持っていかれた時、なんだかもう無理!と思ってしまいました。
全然セクシーとか感じないし、雰囲気もヘタクソで本気でやろうとしてるのかふざけて甘えてきてるのか。
いずれにしてもなんなの?と思ってしまいました。

旦那は2人目強く希望してるのでいずれは仲良しすることになるとは思いますが、2人目産んだら終わりなのかな。
なんかうまくこの状況改善できないかなと考えてます。

コメント

さやは

「先日いざキス」のタイミングは大事だったかもしれないです。
「久々で気持ちいい…」と言ってあげても良かったかも。
旦那さんも久々で下手くそになっちゃったのかもしれないですし。
みーちょすさんは状況を改善したいわけですから。

私も将来のセックスレス怖いです😞

• みーちょす

みーちょす

そうですよね。。
    なんか無理と思ったらますます線引きが太くなってきちゃった気がして、良くないですね。
    ありがとうございました

• 5月23日
華鈴

ちょっと目についたので、コメントしました。私は、妊娠してからずーっとセックスは、しておりません。ただ、スキンシップは、ハグやキスは毎日あります。昔から、レスなのか?!と言うくらいセックスがなく、悩んだ時もありました💦 今は無事に子供ができて、今現状もレスになっているのかもしれませんが、スキンシップがしっかりなっているのでなくても大丈夫です。ただ、産後まだ元の体重に戻ってなかったりなので、女を捨てず女磨きはしてます!子どもがいても、女として見てもらえるように! なんか、うまくコメントになってますかね?!

• みーちょす

みーちょす

コメントありがとうございます😭
    私もとても似たような状況です。でもスキンシップは旦那はあまり積極的ではありません笑
    女磨き再びしようと産後半年くらいからはじめました!
    旦那も旦那でファッション体型全く気にしなくなってしまいそれも残念だと素直に伝えました。

• 5月24日
  • 華鈴

華鈴

結局、彼氏彼女→パパ、ママ&夫婦になるわけですから、容姿の気遣いが無くなってきますよね(笑) 今の旦那を目の前にして、みーちょすさんに、大丈夫と言いましたが、レスは、やっぱり寂しい気持ちになります。

• 5月24日
  • みーちょす

みーちょす

少し寂しいですよね。わたしは産後一年経ったら急に子作り再開とか言われそうでそれもまた義務的で嫌だなーなんて。

• 5月25日
  • 華鈴

華鈴

それは、私は嫌です😭 義務的な感じで😭 うちの旦那は、自分からしたいとか子ども作ろとか言う人じゃないですが…。
    私から発信しないとなんもなぃんだろうなって感じです。

• 5月25日
  • みーちょす

みーちょす

女から発信してという感じわかります😭✊
    兄弟を作ってあげたい、女の子が欲しいと散々言ってるので義務的に求められそうで嫌ですよね笑

• 5月25日
  • 華鈴

華鈴

みーちょすさん分かってくれます?! あまり言いたくないですが、旦那が初めてで笑 前の彼氏とかは、私からっていうのがあまりなかったので、旦那と付き合って戸惑いました!今はもう慣れちゃいましたがね…。
    旦那さんは、女の子欲しいんですね!どうやったらお互いの旦那さんに、義務的ではなく、考えてくれるんでしょうかね?!

• 5月25日
  • みーちょす

みーちょす

優しいお言葉ありがとうございます😭💗
    まだ3ヶ月の娘さんだと色々大変かと思いますが、旦那さんのこともうまく付き合って頑張りましょうね

• 5月25日