※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦生活、どんな感じですか?もしよければ差し支えない範囲で教えてくだ…

夫婦生活、どんな感じですか?
もしよければ差し支えない範囲で教えてください。

①どちらから誘うか
②キス ありor なし
③回数
④時間
⑤何か使ってるもの
⑥何か努力してること

夫のことは好きで私も性欲はありますが、なんかこっぱずかしいというか照れ臭くてなんだか苦手になってます。妊娠前からそんな感じです。私はムードが欲しくても夫はいらないと考えてるみたいで、こうしてああして、って自分から言ってして無理に貰うのも冷めてしまいます。
交際当初のように熱々とまではいかなくても、もう少し楽しくしたいのですが、難しいでしょうか?

コメント

じゃむ

①産後はわたしに性欲が皆無なので旦那からです
②あり
③月1あるかないか(2人目妊娠してからは一回もしてない)
④30〜40分くらいかな?
⑤なし
⑥とにかくわたしに性欲ないけど、月1は応えるのが最大限の努力です

わたしの性欲さえ戻れば、もう少し熱々にできるだろうなとは思ってます😂
旦那様がムード作りに協力してくれなかったらなかなか難しいですよね、、、

あにゃすけ

1.どちらも
2.あるけどあまりしない
3.週1〜週2
4.早くて15分長くて40分くらい?
5.今は使ってませんがおもちゃ欲しいねって話してますw
6.特にないですが、したいときは誘う、誘われたら断らないとかですかね?

まー

①両方
②あり
③週に1〜2回
④時計を気にした事がないので不明
⑤特になに使っていない
⑥特に…

家族になりきってしまわず、いつまでもカップルのような夫婦でいたいとお互いに思っているので、毎日のスキンシップは大事にしています☺️

いちご

・旦那さんから誘ってきます!!
・キスは毎日エッチの時も必ずします!
・2日に1回してます。
時間あれば毎日してます!
・前戯合わして1時間くらいしてます!
・おもちゃ使う時もあります!
・セクシーな下着や服を着る時もあります!
その方が旦那さんが喜ぶので^^*

y

①お互いに誘う
②あり
③週1〜3回、月10回前後
④30分、1時間、1時間半と様々
⑤たまにおもちゃ(電マ、バイブ)
⑥お互い満足のいく時間にする事

はじめてのママリ

皆さま、ありがとうございます。まとめてのお礼で申し訳ありません。

キスしてる方が多いみたいで羨ましいです。うちはそれもなくてムードもないのでジェルを頼ってます…。
常にすっぴんパジャマなのもよくないですよね。
折を見て主人と話し合ってみます。