※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大福
家族・旦那

半分惚気になってしまうのですがうちの旦那はどうやら私がどストライク…

半分惚気になってしまうのですが
うちの旦那はどうやら私がどストライクだったらしく
付き合っていた頃から
ずっと私のことが大好きなようで
友達からもからかわれるくらい
スキスキアピールが凄いです!笑

結婚して5年が過ぎても
変わるどころかむしろ悪化したような
気さえします(๑° ꒳ °๑)笑

うちの旦那やパパも
嫁ラブ♡ですよーって方は
ぜひコメントお願いします!笑

コメント

ちーちゃん♡

羨ましいです💕💕
うちは最初は旦那の方が大好き大好きって感じだったのに、いつの間にか逆転しました😂笑
今ではわたしがうざがられちゃうくらいです😂💦

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)💕
    そうなんですかっ!
    じゃあいつかうちも逆転するかもしれないですね😳😳笑
    今を大事にしないといけないですね😊

    • 6月14日
deleted user

うらやましい♡うちも逆転して今はわたしの方が…笑

また逆転しないかなー…

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    きっと交互に大好き期がやって来るんですよ!✨
    うちも私が塩対応なのでもし神対応になったら逆転するかもしれないです!笑

    • 6月14日
嫁子

私の旦那もそんな感じです笑
私も惚気になりますが…↓
旦那のSNSのプロフィール画像は私との結婚式のツーショット。
私の友達を家に招いて私の手料理を出したら友達よりも旦那が「美味しい美味しい♡」と堂々と発言して私も友達も戸惑ってしまいました(~▽~;)
2人きりの時は超ラブラブな感じでも全然いいのですが、他人の前でやるとバカ夫婦に見られるんじゃないかなぁ…て心配になります(汗)
そんな素直な旦那が好きなんですけどねー!

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    お仲間ですね😍💕
    嬉しい反面恥ずかしいですよね😂笑
    料理褒めて貰えると嬉しいですよね❤️
    普段はわりと素っ気なくしてたまに正直になると嬉しいみたいで面白いです!笑

    • 6月14日
deleted user

うちの旦那も嫁ラブな方だと思います💧
好き、愛してるなんてしょっちゅう言うし甘えてくるし 。。。
出産した時
子供が1番、旦那は2番
って言ったら
お母さんだからそれはしょうがないけど俺の中では嫁が1番子供は2番だな。子供はいつか家を出て行くからね〜嫁とはずっと一緒だからね〜
とか言ってました

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    かわいい旦那様ですね😍
    うちの旦那も似たようなことを娘らに言ってました!笑
    ずっとラブラブでいたいですね❤️

    • 6月14日
ちゅんころり

微笑ましい投稿に、にこにこしてしまいました(◍•ᴗ•◍)羨ましいです(笑)
うちの旦那も多分嫁ラブですが、うちは今、私がお腹が重たくて仕方がなく、若干邪険に扱ってしまつまでいるので、申し訳ない感じですヾ(*´∀`*)ノ
先週、夜中に足がつって、泣きそうになりながらさすってと言うと、寝ぼけているのか愛おしそうに「よしよし」と言って頭をなでられたので、腹が立ってつねると半泣きされました(^^;;笑

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    頭なでなで微笑ましいです💕💕
    うちは悪阻がひどいので完全塩対応です!笑

    • 6月14日
  • ちゅんころり

    ちゅんころり

    お返事ありがとうございます♡
    塩対応分かります(笑)私も旦那大好きなはずなのですが、妊娠後期に入ってからは、腕枕がとっても迷惑です(*^^*)笑

    • 6月14日
  • 苺大福

    苺大福

    笑ってしまいました😂
    腕枕ほんと分かります!笑
    吐き悪阻なのでチュー要求も迷惑ですよ!笑

    • 6月14日
  • ちゅんころり

    ちゅんころり

    腕枕、迷惑ですよね??旦那が寝たの確認して、そーっと腕を戻し、気をつけの状態にしてから、自分で寝返りうってます(T_T)笑
    うち身長差30センチあるので、寝ぼけて足乗せられて抱きつかれた日には、妊娠してなくても、重たくてご勘弁です(笑)
    本当、面白いです!!
    吐きづわりでチューは確かに嫌ですヾ(*´∀`*)ノイライラしそう♡笑

    • 6月14日
  • 苺大福

    苺大福

    うちの旦那は細いくせにムキムキなので硬くて硬くて(´°ω°`)
    高反発枕もいいとこです😂😂
    こっそり次女にすり替えてます!笑
    はいはい、ほっぺねーっと頬を出すか娘らを身代わりにしてます(๑° ꒳ °๑)笑

    • 6月14日
  • ちゅんころり

    ちゅんころり

    高反発枕ですか(๑´ㅂ`๑)笑
    男の人、骨っぽくて痛いですよね💦

    うちは、上の子も腹の子も男なので、身代わりもいつまでかなーって感じです(~_~;)笑

    • 6月14日
  • 苺大福

    苺大福

    痛いです(´°ω°`)
    もっと癒やされるものだと思ってましたw
    幻想でしたw
    男の子ならママ争奪戦ですね😍笑

    • 6月14日
  • ちゅんころり

    ちゅんころり

    その分子どもたちでムチムチを味わってください(*´艸`*)笑
    ええ。断乳前までずっと、「今貸してやっとるだけやぞ」って言ってました(~_~;)意味が分かりません(笑)

    • 6月14日
  • 苺大福

    苺大福

    どこかで聞いたことがあるセリフです(๑° ꒳ °๑)笑
    私はレンタル品かとw
    次女がまだムチムチなので癒やされます💕

    • 6月14日
com❤︎

うらやましいです❤︎
うちも立場逆転です。
あの頃に戻りたいー‼︎

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    逆転する率が高いみたいですね😳
    うちもいずれ逆転する可能性を考えて今を大事にしたいと思います😊

    • 6月14日
mmk

羨ましい❤︎
私のとこはいつの間にか逆転してました😅
家でも外でもべったりなのでうざがられてます😅笑

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    旦那さんラブなんですね😍💕
    素敵です!😊
    私はなかなか素直に愛情表現出来ないので凄いなーって思います> <

    • 6月14日
ももん

私の、姉カップルが本当にすごいです。
友達がいても家族がいても、旦那の方がずーっと姉のほっぺとか撫でて触りまくってます笑
うけます笑
妹目線で見るとめっちゃ微笑ましい半面、うけます笑

でもそうゆう人たち見ると幸せおすそ分けしてもらえますよね♡
ここの投稿みてなんかすごいホワホワしたきもちになりました(^◇^)

ちなみに私の旦那は飼い猫ラブです。いつもイチャイチャしてます笑

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    お姉さんのことが大好きなんですね😍💕
    うちの妹は呆れて見てます😂笑
    和んで頂けて何よりです(*´Д`*)

    • 6月14日
deleted user

旦那は本当に純粋に私が好きで信じてくれてると思います。私の嫌いなとこらは何もないといつも言ってくれます。
逆に私は旦那が好きすぎて変に疑ったりワガママになったり心配かけたりしてしまうので申し訳なく思ってます(´・_・`)

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    相思相愛なんですね❤️
    やなぎぶそんさんは乙女なんですね😊
    なんだかお付き合いしてる頃みたいでいいなーって思います👍✨

    • 6月14日
那月☆

うちの旦那も

なっちゃーん(私)愛してる♥
俺の事好き?

っていつも聞いてきます(´∀`)!


会社の人には嫁さんlove過ぎてブツブツいわれましたが、私ラブならそれでいいです(笑)

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です(*´ㅂ`*)♡
    愛されてますねー♡!!
    ちゃんと言葉で伝えて貰えると嬉しいですよね😍❤️
    きっと会社の人は羨ましいんですよ👍💕

    • 6月14日