※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

抱っこ紐のコニーを使っている方へ 新生児の足を出さずに使っているが、M字の姿勢にならず心配。1ヶ月過ぎて脚を出して使っても大丈夫か悩んでいる。練習しても嫌がるのでアドバイスを求めています。

抱っこ紐のコニーを使っている方に質問です。
新生児から使えるとの事で購入しました。
新生児の間は足を出さないで丸めて入れる、と書いてあるのですが、どうしても嫌がって説明書の絵のような脚にはならず、普通にM字のままべちゃっと縦抱きで丸くなる感じ?(わかりづらくてすみません💦)になるんですが、それでも大丈夫なのでしょうか?💦

何回か練習して、やっと入って落ち着いてくれたのですが、結構嫌がって私のお腹を蹴ってビヨーンと泣くので、1ヶ月過ぎて脚を出して使えるようになればまた変わるのかなと思うのですが、もうずっと抱っこで腕も痛過ぎるのでできれば活用したくて、、😭
何か使い方のアドバイスなどあれば教えていただけると嬉しいです😣

コメント

ハチ子

大丈夫ですよ!
他のメーカーのスリングも同じ感じで使えますよ。

• まる

まる

そうなんですね!
    それなら安心しました〜ありがとうございます😣✨
    練習して活用します!!

• 5月22日