※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たが、以前流産経験あり。最近陽性が濃くなり心配。同じ経験の方、アドバイスください。

妊娠予言あった方いらっしやいますかー?🧐この間陽性でたので娘に聞くと赤ちゃんいると言ってました🥺けど、2日前から居ないといいだして😭前回もそん感じで流産でした💦心配で今日してみたらめちゃくちゃ濃く陽性がでましたが🙄どうなるんだろー🥺🥺検査してでてるので陽性は間違いないのですが何か気になったので同じような方いらっしゃレバ教えてほしいです!

コメント

ママリ

子供なんて毎日コロコロ言うこと変わるんであんまりそう言うの信用してないです😂
うちもいるって言ったりいないって言ったりしてますよ(笑)

でも検診行くとちゃんと元気ですよー

• ゆうな

ゆうな

確かにコロコロ変わりますね😂すごく信じてるわけではないですが、気になって聞いてみた所です!コメントありがとうございました😁

• 5月23日
★ゆの★

検査薬する前に上の子に赤ちゃん居るよー‼️って言われました😃
男の子と女の子❗って言われましたが、それはハズレてましたが😂
それから少しして、赤ちゃん居ない❗って言われましたが、順調に育ってます😊

• ゆうな

ゆうな

検査薬する前に言われたんですね❣️すごいです🥰
    同じような体験のお話聞けてよかったです😭ありがとうございます😭

• 5月23日
2児のママ

検査薬やる前に「ママのお腹に赤ちゃんがいるよ❗️」って言われ、半信半疑で検査薬やったら陽性でした🎶性別も当たってました👶
妊娠初期とかに何度か「ママのお腹に赤ちゃんいる?」って聞いても「いる!」っていう時と「いない!」っていう時とありましたが無事に産まれました❤️

• ゆうな

ゆうな

検査する前に言われるなんて本当凄いです🥺💓どちらもあったんですね❣️聞けてよかったです!ありがとうございました🥺💓

• 5月23日

私は1人目妊娠した時も旦那がお腹にいるよって言われてから検査薬していました。残念ですがその時は流産してしまいましたが😢

1年後、また旦那にお腹にいるよって
言われてたけど嘘だぁ〜て思いながら少し疑いつつも検査薬してみたら妊娠していました💓

赤ちゃんの予言も聞きますが、
私の周りは旦那さんの夢、予言に
よって気付く方が多かったです☺️

• ゆうな

ゆうな

ご主人すごいですね🥺💓子供だけではなく感じる方は身近にもいらっしゃるんですね🥺実は私も近所の方に久々に会った時二人目?!って急に言われたんです!お腹でてたからかもですが笑笑そしてその日に検査したら陽性でました!こんなことあるんだと思っていた所でした🥰コメントありがとございました🥰

• 5月23日