※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

ミルクを飲まない赤ちゃんについての相談です。昨日の夜から飲んでおらず心配。続けてミルクを与えれば飲んでくれるでしょうか。母乳はあげられません。

完母から完ミにした方、教えてください!

諸事情により、今日からミルクをあげなければいけません。
昨日の夜23時頃に最後の母乳をあげました。
今朝9時頃ミルクを飲ませてみましたが全く飲まなかったので、そのまま寝かせておきました。
元々お腹が空いて泣くというのがほぼない子なので12時頃またミルクをチャレンジしてみましたが、粘っても大泣きし全く飲みませんでした。
今は泣き疲れて今は寝ています。また起きたら飲ませようと思っていますが、続けていればいつか飲んでくれるのでしょうか。
昨日の夜から飲んでいないので、それも心配です。母乳はあげれません。


よろしくお願いします。


コメント

Himetan❤️

知り合いに泣いても母乳をあげず哺乳瓶でミルクを粘ったら1日で飲んだっめ子いますよ☺️

あとミルクの温度とか変えて見てたら飲むかもしれませよ。

絆

本当にお腹空いたら飲むと思いますよ🥰
母乳あげれなくてミルクしかないのに
ギャン泣きされると辛いと思いますが
頑張ってください😓😓
1人目完母、2人目完ミでしたが
ミルクが断然楽でした🤍🤍