※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が25日で、着床出血か心配。出血が続かなかったら妊娠の可能性は?検査薬で6月頭に確認予定。

アプリの生理予定日が25日で、今朝ピンクのおりものがでました💦着床時期も同じくらいだと予想してるから、着床出血だといいなと願ってるけど、、生理始まっちゃうのかなー😭😭あー😭
この出血が続かなかったら妊娠の可能性ありますかね?😭
出血が何日が続いても妊娠してた!っていうパターンもあるみたいだけど、どうなんだろー。もやもや。。
6月頭には検査薬すればはっきり結果わかるはずだけど、気になる、、😭

コメント

みかん☺︎

私は生理予定日前日から4日間茶おりが出ていて、フライングで検査薬をしたら陽性が出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!✨
    少し希望が持てました😭✨
    フライングしてみようかなあー

• 5月22日
ままり

今全く同じです!!
生理予定日25日で昨日の夜中からおりものにちょっとちょっとが混じってピンクな感じです🤣

でも今朝基礎体温がめっちゃ下がったので怪しいです😭なんとか持ち堪えて欲しいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですねー!!
    今日もまだたまに茶おり着くかな?くらいで思わず期待しちゃいます😭💦

• 5月24日
  • ままり

ままり

私は更に怪しい感じでピンクが濃くなってきました〜💦
    いよいよ駄目そうです!
    みーこさんは赤ちゃんいますように…💕

• 5月24日