※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
子育て・グッズ

昼間は抱っこでしか寝ないので困っています。昼寝を布団でさせる方法を教えてください。

夜は布団で寝てくれるのに、なぜか昼間は抱っこでしか寝ません😂
ぽっちゃり体型で体重約10㎏なので、ぼちぼち昼寝も布団でしてほしいです💦
皆さんは昼寝はどぅやってますか?
何かアドバイスいただければ嬉しいです✨

コメント

あまりよくないと思いますが…
テレビでYouTubeをつけてアンパンマンの曲や童謡とかみせていたらいつのにかいつも寝ちゃってます😂

• ろこ

ろこ

動画で寝てくれるの羨ましいです✨うちの息子は、むしろ目が覚めてしまうので😅

• 5月23日
  • ろこ

ろこ

でも、音楽だけかけてみるのチャレンジしてみます🎵

• 5月23日
ママリ

昼間も寝室に連れて行って部屋を暗くしたら抱っこなしで寝るようになりした✨

reemii

分かります😭うちも同じで昼間は抱っこで寝ます💦💦💦
うちの息子もぽっちゃりで12キロあるのでしんどいです😂
夜は寝室のドアあけとけば眠くなったら自分で寝室に行き寝てくれるぐらいいい子なのに、昼間は甘えてきます、、☺️💕

• ろこ

ろこ

12㎏?!そして、妊娠中だとさらに抱っこは大変ですよね💦
    昼間は甘えなんですかね?🥰今だけの甘えだと思って頑張ります✨

• 5月23日

うちも昼間は抱っこ増えました😱💔
最近は置いてから横向きにすると寝る率高いです😰

• ろこ

ろこ

夜と同じような雰囲気が大切なんですね✨いつも昼間はカーテン開けていたので、これからは閉めて夜と同じような雰囲気にしてみますね❗️

• 5月23日
natty

同じくですー!今もお腹の上で爆睡中です( ;∀;)夜は布団で勝手に寝てくれるのに😹
アドバイスじゃなくてすみません😹

• ろこ

ろこ

共感コメントありがとうございます❗️同じ悩みをもってる方がいると知り嬉しいです😊

• 5月23日
ろこ

夜と同じような雰囲気が大切なんですね✨昼間はカーテン閉めずに寝かしつけていたので、これからはカーテン閉めて、出来る限り夜の雰囲気にしてみますね❗️