※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすくん🖤
妊娠・出産

赤ちゃんは下がっているが、子宮口はまだ開いていない。陣痛につなげる方法を知りたい。

38w6d
結構あかちゃんはさがっているけどまだ子宮口は開かず…😩動いてくださいね〜といわれた🤗

先週から実家でお世話になってるし、早くうんで自宅に帰りたいよ〜😂🙌

同じ状況だった方、どうやって陣痛につなげましたか⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットしたら、次の日陣痛きましたよ~(´∇`)
バランスボールを椅子にして跳ねたり、階段だったり色々ありますが、やっぱ赤ちゃんの出たいタイミングなんですよね~w

• たすくん🖤

たすくん🖤

ですよね!結局は赤ちゃんのタイミングとは分かっているんですが😊ありがとうございます!

• 5月22日
ポチ

私もスクワットききました〜!
知り合いは階段の上り下りをしつこくやったら陣痛きたみたいです。

• たすくん🖤

たすくん🖤

スクワットに階段…3日前から始めたところなので継続します🙌ありがとうございます!

• 5月22日

スクワット、階段昇降、散歩、乳頭マッサージ、といろいろやりました😂
でも、あんまり運動してなくてスクワットするとお産の前に筋肉痛になっちゃうので(←私がなりました😂)要注意です⚠️

• たすくん🖤

たすくん🖤

要注意ですね!3日前からスクワットやら階段やらはじめたらふくらはぎが…😩ボチボチですね!ありがとうございます!

• 5月22日