※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

入院中の晩ご飯について悩んでいます。旦那が料理できないため、予定日が近づいたら冷凍カレーやハンバーグを考えています。経験談を聞きたいです。

入院中のご飯について
私が3人目を出産して入院している間の旦那と子供達の晩ご飯をどうしようか迷っています💦

朝はパンにしてもらってお昼は旦那も買うと思いますし
子供達は保育園に通っているので給食があり困ってないのですが旦那は料理ができないため晩ご飯も作れないので予定日が近くなってきたらカレーやハンバークなどを冷凍しておこうかなと思っていますが私が入院中はこういうもので対応したよなど経験談あれば聞かせて下さい!

コメント

まる

今産後の入院中で、夫が初めてつきっきりで4歳2歳の面倒を見てます😂
入院前に一応、子どもが好きな作り置きおかずや唐揚げを作っておきました。

昨日の昼は冷凍うどん(カニカマのせ)、夜は納豆チャーハン、今日の昼はスシローテイクアウトのようです。今夜はレトルトカレーかな?明日はピザテイクアウトの予定だそうです😅

• のん

のん

返信ありがとうございます!
    テイクアウトっていう手もありますね!
    参考にさせていただきます!

• 5月24日