※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みが週一しかないのにその休みでさえ平気で仕事いれる旦那買い出しは…

休みが週一しかないのにその休みでさえ平気で仕事いれる旦那
買い出しはどうするのか・・・オムツも日用品も買いたいしスーパーにも行きたいのに。
帰ってきてごはんがあるのが当たり前のスタイル

ずっと娘と2人で1日中家で気がおかしくなりそうです⤵️
義両親に一緒に連れて行ってもらうのもなんだか気を使うし自分の親は電車バス通勤なので会うのが怖いし・・・

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです💦
週一の休みでも仕事。毎回ではないですけど💦仕事ない時は義実家行ってます😅😅
買い物は仕事帰りに買ってきてもらったりしてます!
あとは私の父。会わずに玄関前に食材置いていってくれます♫
私も怖すぎて、子供連れてスーパーはいってないです😣😣