※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKi
妊娠・出産

産後生理が不規則で、生理が再開して2ヵ月は来ていたが、突然止まった。茶オリが出ているが、生理か不正出血か分からず心配。これは生理と考えていいのか不安。

産後3ヵ月から生理再開し、2ヵ月連続で順調に生理来てたんですが、その後またぱったり来なくなってしまいました💦
産後の生理は安定しないっていうし、そこまで気にしてなかったんですが、一応来なくなってから一ヵ月に一回は検査薬でチェックはしていて、
前日、そろそろ来なくなって3ヵ月目なるかなーと思って、検査薬して陰性。

その翌日の朝から茶オリが出て、午後には薄っすら拭いた時にティッシュに血がつく感じのがあったり、つかなかったり、そんな感じが3日ほど続いて、今4日目なんですが、また茶オリに戻りました。

これは生理と捉えていいんですかね?
不正出血?着床出血?
茶オリが出る前日の晩に貧血のような体調不良が起きたんで、少し心配になってしまって💦

コメント

私も昨日来たのに今日の朝止まりました💦
なんか安定しないとか言ってました!

• YuKi

YuKi

やっぱり安定しないですよね😭

• 5月22日