※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

息子が鮭が大好きなので鮭メインの料理を作りたいのですが、いつも ち…

息子が鮭が大好きなので鮭メインの料理を作りたいのですが、いつも ちゃんちゃん焼きか、クリーム煮、ホイル焼き のどれかになってしまいます😣
鮭を使った料理でおススメありますか??
皆さんの鮭料理教えて下さい😊✨

コメント

M🧸

味噌漬け美味しくて好きです!
漬ける時間短くすれば味が濃くならないのでよく作ります😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨味噌漬け和風で美味しそうですね!作ってみます🌸

• 5月22日
  • M🧸

M🧸

美味しいです☺️💕
    大人のは結構漬けると美味しいですが息子のはサッと漬けるだけにしてます😊

• 5月22日
はじめてのママリ

ムニエル、炊き込みご飯、南蛮漬け、グラタン、チャーハン、パン粉焼き
ですかねー🐟😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨和から洋までレパートリー豊富ですね✨
    息子に選んでもらいます✨

• 5月22日
はじめてのママリ

鮭とジャガイモをコンソメで炒めたやつが好きです(*^^*)
ジャガイモはレンジでチンしてからがオススメです👍

• mamari

mamari

コメントありがとうございます✨
    kiiさんお久しぶりです😊🌸
    以前、やり取りさせていただいていたんですが覚えてますか??💦
    お腹の中のお子さんも順調そうで良かったです😊✨
    性別わかりましたか??🌸

コンソメ炒め美味しそうですね!!作ってみます✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も名前みて、あっ!とおもいました!ご無沙汰しています!

今週里帰りしたばかりなんです(*^^*) お腹が張りやすくて上の子いるし安静にできないので早めに里帰りしてゆっくりさせてもらってます!
    コロナで大変なことになってますね😭 軽い食べづわりからコロナもあり今年に入ってほとんど引きこもってます💦
    お元気ですか??

下の子も男の子です(*^^*) 一緒ですね😊 上の子がやんちゃすぎて男の子2人とやっていけるのかなと心配になりますが😅

• 5月22日
  • mamari

mamari

身バレのために年齢消したり付けたりしてるので気付いていただけるかな…と思いましたが覚えていただけてて嬉しいです😆✨

コロナ妊婦さんだと尚更心配ですよね😣💦緊急事態が解除されたとはいえまだまだ怖いです💦
    無事里帰り出来ていて良かったです😊✨

ウチと同じ兄弟なんですね😆✨ウチは最近弟が反撃出来る様になり、ケンカも増えてきましたが、10分後にはまたくっついて遊んでいます😊❗️

来月から上の子の幼稚園がやっと始まるのでちょっとまた変わるかなーという感じです😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんやりとりしていただいたのはchyさんだけですし、お返事しないと!と心の中では思ってました😂 すみません😅

立ち会いもできないみたいでしたが、それも1人までokになったりしてきてるみたいなので、このまま少しずつ落ち着けばいいですけどね😅 第2波が怖いです😭

男の子は喧嘩しますよね😅 でも一緒にも遊びやすいですよね👍
    オモチャとか服もあまり買い足す必要ないので経済的には助かります😊🙏

幼稚園楽しんでくれたらいいですね😆 慣れるまで大変かと思いますが💦

鮭レシピ、鮭とジャガイモと塩バターのレシピでした!笑
    検索してみてください! コンソメはウインナーとジャガイモとコンソメのやつでした😂

• 5月22日
  • mamari

mamari

無事出産を迎えて下さいね😊✨嬉しいご報告お待ちしております🌸✨

塩バターも美味しそうですね✨でも、コンソメも美味しそうなので両方してみます🐷💕

• 5月22日
はじめてのママリ

ありがとうございます(*^^*)
お話出来て嬉しかったです!

また報告させていただきます😍