※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーを祝いたいです。ガーランドを飾る予定ですが、他のアイディアがあれば教えてください。写真も見たいです。

明日で息子6ヶ月になります!
ハーフバースデーしようと思うのですがみなさんどんな感じにしましたか( ·ᴥ· )?

ガーランド飾ったりはしようと思うんですが,そのほかなにかアイディアあったら教えてください♡
写真とかもあったら見たいです!!
お願いします\( ¨̮ )/

コメント

ちゃき♡

6/4がハーフバースデーでした!
飾り付けは全部100均です(*^^*)💦
あんまり得意じゃないので、シンプルですが、ゴチャゴチャしてなくて良かったかなぁと思ってます♬

  • はるまま

    はるまま

    可愛いですね♡!!
    100均最近覗いてないから行ってきます\( ˙▿︎˙ )/
    わたしもあんまり得意じゃないのでどうしようか考えちゃって💦

    • 6月14日
しろ♡

オムツアートとかどうですか?
ハーフバースデーでは、ないけどしました❤️

  • はるまま

    はるまま

    ミッキー可愛い!!

    夜以外動かすと起きちゃうんですよね〣( º-º )〣
    オムツアートもしてみたいので頑張ってしてみます♡

    • 6月14日
  • しろ♡

    しろ♡

    頑張って下さい😍

    • 6月14日
にこちゃん

コメント失礼します☺️
6/6がハーフバースデーでした🙆
写真を1ヶ月ごとに1枚選んで現像して
画用紙で飾り付けしました🤔
全部100均のものです😮
ガーランドは買ってきたものがあまり
かわいくなかったので画用紙で自分で作りました!頭にかぶせた王冠はフェルトで縫いました〜!
全然上手く出来なかったので1歳はもっと気合い入れようと思います😗💓

  • はるまま

    はるまま

    画用紙で作ったように見えないです∑(°口°๑)
    すごーーい!!王冠も手作りなんて尊敬します!!

    • 6月14日