※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ストライダーを持っている方、お子様の遊び始めは何歳くらいでしたか?近所の友達が乗っているのを見て、検討中です。

ストライダーを持っている方、お子様が何歳くらいの時に買って遊び始めましたか??✨

少し大きい近所のお友達が乗っているのを、とても羨ましそうに見ているので、買ってあげたいなぁと検討中なので参考にさせて下さい❣️

コメント

you

うちはキックバイクを2歳半のクリスマスにあげました😊
2.3回目から上手に乗り始めました😄

かなママ

2歳の誕生日に買って、本格的に乗り出したのは3歳近くだった気がします😅
うちは夫が乗らせたくて無理矢理買ったので…
興味あるならすぐ乗れるようになると思いますよ✨

miyu

ちょうど2歳2ヶ月ぐらいで買いました!
週1回ぐらいしか乗せてませんが、ビュンビュンとまではいかないけど、意外と上手に乗れるようになりましたよ〜!

ママリ

2歳で買って2歳4ヶ月〜5ヶ月くらいで乗れるようになりました✨

ちゃも

3歳のお誕生日に買いました☺
よく2歳のお誕生日にって聞くのでデビュー遅いかなと思いましたが、初回から普通に乗れて本人も楽しそうなので、まぁ良かったかなと思います☺️

moony mama

我が家は、三歳のお誕生日で買ってあげたかったのですが、年末なので暖かくなったらと思っているうちにコロナが😓
先日、やっと買ってきました。
身長とinch数で、乗れるものはあると思いますよ😊

長男も次男も2歳の誕生日に購入しました☺️
すぐ上手に乗りこなしましたよ♪

○pangram○

一歳半から乗ってます(^^)

今はストライダーと自転車両方で遊んでますよ〜🙂